人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加齢は誤魔化せないですよ


今週も晴れたので、バイクで通勤。
先日の魔法の続きといえば?・・・・ん〜〜理屈で解説を聞いてみたい!

ランドマスターさんは、どうやら我が家からかなり近い・・・・
今度行ってみようかな。


最近、晩飯と言えば、深夜にも開いているラーメン屋ばっかり。
仕事帰りに寂しく立ち寄ってますw

加齢は誤魔化せないですよ_f0310771_00524069.jpg

加齢は誤魔化せないですよ_f0310771_00522610.jpg



毎晩、近所のコンビニで いっぷくして、帰ります。
はーーー疲れた。。。


昨日からボスが海外出張。
やっと開放された!!

祝日を、思う存分休んでやる。

9時まで爆睡。
午後からバイクで次男の自転車を買いに行く。

加齢は誤魔化せないですよ_f0310771_18032410.jpg

安いやつ、安いやつ、と目線を操作する。。。
よし、安いやつにした(笑)


次男はそのまま新車で帰宅。
パパは自分の自転車を修理するため、タイヤとチューブを買って帰る。

加齢は誤魔化せないですよ_f0310771_18041932.jpg

自転車修理の前に、散歩をお待ちかねの愛犬とブラブラ。
あーこの子達の散歩をすると、休日だなあと感じる。

加齢は誤魔化せないですよ_f0310771_18050062.jpg

で、散歩終わりで、自分の自転車を修理。

自分の、、、といっても、元々は父親に、還暦祝いに僕がプレゼントした自転車。
腰を痛めて乗らなくなったので、実家から引き取ってきた。

その時の会話。

オヤジ「おまえ、自転車いるか?」
moto「自転車?なんで?」
オヤジ「腰痛めたから、これもう乗らないから持って行っていいぞ」
moto「あーこれね」
オヤジ「結構高かったんだぞ、スペシャライズドだぞ」

moto「・・・・そら知ってるよ」
オヤジ「え?」
moto「それ、車種までリクエスト受けて、俺が還暦祝いで買ってやったんだもの」
オヤジ「あ、そっか」


忘れるな!!!!


タイヤはひび割れ、パンクしてるし、あちこち錆、汚れ、油、分解して徹底的に綺麗にした。
タイヤ新品にして、グリップ変えて、バッチリ メンテ。

よっしゃ折角なんで、サイクリングでもしてみる??
と、黄昏時の近所を気持ちよくサイクリングw


加齢は誤魔化せないですよ_f0310771_18060000.jpg

10kmくらい走ったかな。
脚が。。。。腰が。。。。首が。。。。

我が自宅付近は坂道多し。
平地以外はやめとこう。身体が対応しませんw

こりゃ、ママチャリ乗ってる長男に譲ることにする(笑)












by moto-rs | 2016-11-03 18:18 | 雑記