人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGオイル交換


GW1日目。

昨晩は新入社員歓迎会で、飲んだくれ、フラフラしながらもお休みとなった。

天気もいいし、早起きしたので、前回から丁度3000kmを迎えたEGオイル交換を。

EGオイル交換_f0310771_19223861.jpg


けっこう、ばっちい。。

買いだめしてあるシュプリーム。
まだ当分買わないで良いくらい、2ダースばかりある。。。。


EGオイル交換_f0310771_19220419.jpg


9.5ピストンにしてからか、エキパイの焼け色が鮮やかになった。
燃焼温度が上がってるのか、とってもキレイ。


EGオイル交換_f0310771_19222603.jpg


パワーフィルターから、MJ140のままでノーマルエアクリ仕様に戻し、少し走ったので、プラグの状況を改めてチェック。走った感じはカブリもなく、音も良好で走りやすい。



EGオイル交換_f0310771_19214966.jpg

良いんじゃないでしょか。
新たにMJ142,145と、SJ50がmotobinsから届いた。
明日、時間があったら試してみようかな。
でもやっぱりシュコー!!って吸気音がうるさいので、やめちゃうかも。

関係ないけど、ちょい古 BMW ツーリング、やっぱ良いクルマです。
流石にご老体なので、日々色んな警告ランプが点滅しますが(笑)


EGオイル交換_f0310771_19425430.jpg


この後ろ姿は、毎日眺めても飽きない。
駐車場では、いつも前向き駐車にして、毎朝乗る前にリアビューが見えるようにしているくらいですw

と、気持ちの良い休日もつかのま、NYのスタジオから「今すぐ●●のデータ送ってくれ!」とメールが。。。
あえなく休日出勤です。


ボスが渡米中なので、明日は休み!家族サービスしますか。
明後日はボスが帰国するので、、、たぶんスタンバイ。。。。
今年もGWは、満喫はいかないようです。





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



by moto-rs | 2016-04-29 19:48 | メンテナンス