人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらえるモノはもらっとけ


超忙しくてブログ放置。
motoにしては久々の更新です。バイクネタじゃないす。
バイク、2週間乗ってないす。


今週は、ずーっと京都でお仕事。


もらえるモノはもらっとけ_f0310771_23353750.jpg



ストレスって、黙ってても貯まるもんです。いや、溜まるもんです。

そんなガンバルmotoを、気の毒に思ったのか、某果物屋から"試供品"的な感じで流れてきました。
このお仕事してますと、時々こんなサプライズがあったりします。

が、これはこれで、、、、いろいろと協力せなアカンわけでw
まあ、つまり、マーケティングなにがしで、モノで釣られたわけです(汗)
でも、使ってみると、これ以外と便利だね〜 ブルブルする度に、無駄にiPhoneを見なくなった。


もらえるモノはもらっとけ_f0310771_23404320.jpg




併せて、京都の現場で、愛用のオリバーピープルズの眼鏡をスタッフに踏まれ、、、、
それを理由に(立派な理由ですが)現場の隣にあったセール中の眼鏡屋で、
これまたオリバーピープルズのお値打ち品を見つけ即効で買う(笑)


もらえるモノはもらっとけ_f0310771_23435994.jpg




その店では、閉店処分中につき、度付きレンズ入れるのに10日かかると言われ、
フレームだけ買ってそのまま150m先の眼鏡市場でレンズ入れてもらう(笑)


若干おっさんクサいですが(おっさんですが)、最近白髪が目立ってきたので、バランス良いかも。

別に顔出しても全然良いんだけど、なんだか根拠無く勇気がわかないw


もらえるモノはもらっとけ_f0310771_23464446.jpg


土曜日まで、京都ドス。。。













OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



by moto-rs | 2016-03-08 23:53 | 雑記