人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納めとGS・YUASA



バッテリー、今朝届いたので、変えました。

サイズも純正とジャストなGS-YUASA 53030。

走り納めとGS・YUASA_f0310771_192123.jpg


充電済みの即用式だが、12.4Vだったので、一応、軽く補充電した。

走り納めとGS・YUASA_f0310771_1933791.jpg


時間は昼過ぎ。。
今日は夜から深夜仕事。

今年はもう乗れないかもな〜と思い、少し走るか、と、道志道〜山中湖までピューッと。

走り納めとGS・YUASA_f0310771_1951644.jpg



年末年始は勿論お休みするけれども、子守もあるし、実家にも帰るし、何かと忙しい。
ゆっくりは乗れないが、年内に英国より到着するであろうプッシュロッドチューブを交換して、ピストン&シリンダー一式を交換で楽しもう。

走り納めとGS・YUASA_f0310771_198384.jpg



そういう意味では、最後のモノサスピストンを、ホームコースで楽しんできましたよw
モノピストンくん、おつかれさま!

走り納めとGS・YUASA_f0310771_1993847.jpg


そういや、今日はトライアンフボンネビルによく遭遇しました。
なんだか、水冷化が発表されてから、やけに相場が上がってる??

さて、今からお仕事行ってきますw




★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by moto-rs | 2015-12-27 19:12 | メンテナンス