人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15.9



motoは金曜日から5日間、出張でございます。

15.9_f0310771_2252587.png



日本から10,000km。地中海に浮かぶ、とある島へ。。。。
あ〜〜これがバカンスだったらどんだけ楽しみなんだかw



昨日の記事でシャチの街乗り燃費が23.3km/Lに達した!!かも、というお話をしました。
出張前に真相を確かめるべく、まだ走行距離142kmですが・・・

いざ給油!!!

15.9_f0310771_2258346.jpg

15.9_f0310771_22563510.jpg


・・・・・・・142km ÷ 88.8L = 15.9km


はぁ・・・夢だったか・・・・

いつも通りじゃねーか。。。

まあ、だろうと思ったさw
そんな事で落ち込んでられん!!

早速、出張中に予定しているメニューの準備です!

15.9_f0310771_2313979.jpg



さて、コイツを岐阜へ送ります!
帰国後が楽しみw

15.9_f0310771_2332828.jpg



そうそう、先日切れて交換したクラッチワイヤー。
予備ストック分が、昨日VENHILL(英国)から届きました。注文後5日で届いた。

15.9_f0310771_2364275.jpg



これを予備でパニアに入れておくのも確実なんだけど、NAPSでこんなものを見つけた。

15.9_f0310771_2354792.jpg


ワイヤーのストッパー部分の単独パーツ。

KIJIMA/クラッチワイヤーストッパー
(ワイヤー径2mm~2.5mm)

今回切れたのはこのタイコ部分のカシメ。

そこにコレを差してワイヤーを止めれば、ハンドル側でもミッション側でも、とりあえずの応急処置は可能。切れた部分がカシメ根元なら、長さもほぼ変わらずに復元できます。

これ、あるとないとじゃエライ違い。
ツーリングの必需品になりそうです。


ではでは、地中海へ秘宝探しに行ってきますw




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by moto-rs | 2015-02-25 23:20 | メンテナンス