人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャチ、おじさんに遊んでもらう


時差ボケも慣れたもので、フツーに朝目覚める。
あいにく子供らはお友達と約束があるようで、パパは愛犬たちと公園を散歩。

シャチ、おじさんに遊んでもらう_f0310771_21222267.jpg



NYで食いたくて仕方なかったもの、吉野屋でカレーライスを食べる。
いやー。。。カレーライスはニッポンの逸品です。

シャチ、おじさんに遊んでもらう_f0310771_21244921.jpg


天気も申し分ない、このまま少し走りにいったれ!
R246を道志道に向けてちんたら走る。

途中、後ろからサイレン鳴らしておっかけてくる影。
moto、逃げます。逃げ続けます。
500m以上逃げれば、それ以上は緊急車両は違反者を追いかけてはいけません。
そう、同じく危険走行になってしまうからw

でも捕まりました。。。この方に。

シャチ、おじさんに遊んでもらう_f0310771_21312852.jpg


お久しぶりです、Yochiさん

Yochiさんのホームステージ、宮ヶ瀬まで行くとのことで、お供させて頂く。
ここでお別れして、motoは道志道を抜けて山中湖〜御殿場〜東名高速で帰路へ。

久しぶりのシャチの挙動を感じながら冬を迎える山道を走る。
巨大なカウルのおかげで、陽が出ていれば気温が下がっても寒さはあまり感じない。
1ヶ月ぶりに火を入れたエンジンも、嘘みたいに絶好調。太いトルクを絞り出し、無駄なシフトチェンジを必要とせず、一般車の流れにのって、3速固定で道志道を走りきる。

シャチ、おじさんに遊んでもらう_f0310771_21383533.jpg


上りの東名は追突事故多発で大渋滞。
ほぼ全線で、ハイペースなスリ抜け大会だった。

シャチ、おじさんに遊んでもらう_f0310771_21402155.jpg


使い始めて5年を越えたSHOEIのJ-Force3。
ヘルメットの寿命は3年?とからしい。そろそろ買い換え時か。

シャチ、おじさんに遊んでもらう_f0310771_21444527.jpg


が、ボンネビルの頃は20年前のビンテージジェットを使っていた事を考えると、そんな事は理由にならんw

単に、新しいのがほすい。。。だけw

アライのNZとかSZとか、色々被り試ししたけれど、どれもピンとこない。
motoの頭にはやっぱりSHOEIか。J-Force4が出るまで我慢かな。


シャチよ、1ヶ月ぶりだったけど、やっぱりキミは最高の名車だ!!!

シャチ、おじさんに遊んでもらう_f0310771_21485977.jpg


















Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by moto-rs | 2014-11-16 21:58 | ツーリング