人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネキから仕送りw

赤切符切られて落ち込んでいるmotoに、ドモホルンリンクルから 日本ニコニコ・ドーピング推進協会から無料お試しセットが届いた。

品名=「雑貨」って書いてあります。


アネキから仕送りw_f0310771_3151739.jpg



開封してみると。。。。

じゃん!


アネキから仕送りw_f0310771_22111239.jpg



ほんとに雑貨だ(笑)

スピード・ワックスってのと、なにやらローカルなw吹き上げクロス。

このワックス、ちょいと調べてみましたが、なんだか好評な新製品のようで!!
やったーーw ネエさんありがとー。早速使いますよ〜

で。

で。。。

お弁当の醤油ボトルに入った怪しい透明の液体が2つ。。。。

これ、例のモノですなw

ネエさん、ブツについては何も告知無しで、しかも無印で送ってくれちゃって。
てか、例のモノって言われないと、知らずにアイスコーヒーに入れちゃいそうだってw


前回打ってからしばらく経ってるんで、ちょうど禁断症状が。。。。手が震えて。。。。。

早速、通勤中のコンビニでドーピング。

アネキから仕送りw_f0310771_2223151.jpg


あ、勿論、スタバラテにじゃあ無いですよw

アネキから仕送りw_f0310771_22242898.jpg


コンビニPで注射器は怪しいなあ。。。。。


これでまた元気になっちゃうね!
そんでまた40km規制道路でピピーってされちゃうね!


ネエさん、ありがとうーー!!!



え??
あれ、ゲルホーンじゃない?
アイスコーヒー用のシロップ?

マジか!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by moto-rs | 2014-05-16 22:29 | 雑記