人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルな仕事とアナログなオートバイ

今日は休日出勤。って先週もだから珍しくもないのだけど。。。

本日のお仕事は、モーションキャプチャーなるもの。
バトルスーツをまとったお姉さんが、スタジオで暴れまくりますw

デジタルな仕事とアナログなオートバイ_f0310771_2322480.jpg



それがこうなって。。。


デジタルな仕事とアナログなオートバイ_f0310771_232529.jpg



こうなるわけですな。


デジタルな仕事とアナログなオートバイ_f0310771_2332091.jpg



映画のお仕事始めて、はや二十数年。
映画撮影といえば、太陽を待ち、雨を嫌い、その時(本番チャンス)が訪れるまでじっと耐えるもの、
16mmか35mmの世界で育ったmotoは、デジタルなんちゃらはさっぱりわかりまへん。
なので、こんな天文学的データ収録は若いもんにお任せ〜〜(笑)



今日はとても暖かく、お昼前の出勤だったので、少し遠回りして通勤。
昨日施したタペットクリアランス調整も吉と出て、最高のエンジンフィール。
1速2速のモタモタ感もなく、スルスルと走り出す。
これでNAG減圧バルブでも入れたら、スロットルワークがもっとスムーズになるんだろか。


新規採用したシリコンガスケットも、締め付けトルク僅か5Nmではあるが(笑)、漏れも無く良い感じ。

デジタルな仕事とアナログなオートバイ_f0310771_23103383.jpg



ただ連続高回転走行時に発生する左シリンダー前方からのオイル漏れはやはり健在(汗)
キャブの蓋に飛んできます。。。。

デジタルな仕事とアナログなオートバイ_f0310771_23181813.jpg


ここの向こう側、前方から漏れてます。
これは近々シリンダーヘッド開けてガスケット交換となりますね。

デジタルな仕事とアナログなオートバイ_f0310771_2323576.jpg


お仕事とはいえ、とっても気持ち良く走れた日曜日でした。

デジタルな仕事とアナログなオートバイ_f0310771_2321281.jpg






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by moto-rs | 2014-03-09 23:27 | 雑記