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#138で



諸々疲れたので。。。。
ちょっとコレで遊ぼっと (汗)

#138で_f0310771_2136236.jpg


そのまんま。MJ #138。ほんとは#137がベスト番手らしい。
が、簡単には手に入らない (泣) シャチ号はK&Nフィルター、H管。 ならば#138でイケるんじゃ?


もうフロントフォークの分解は飽きたw
しばらくほっときますw





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by moto-rs | 2014-02-12 21:39 | カスタム | Comments(10)

Commented by ししざる at 2014-02-12 22:24 x
これだけ分解組み立てを繰り返してると、暗闇で音もなく分解や組み立てをする特殊部隊の方々のようになれそうですね(笑)。
しかしフロントフォーク、なかなか手強い相手ですな。
でもそれだけ楽しめる時間も長いと(^^)いうことw?
Commented by マサRS at 2014-02-12 22:28 x
え~と
裏技ですがw

メインジェットのホルダー(ジェットブロック)の雌ねじ部分を
半田で埋めて穴を開け直し
ミクニの大丸(メインジェット)が付くようにネジを切り直します
(メインジェット位置で油面が合うようにジェットブロックを短くするのを忘れずにw)
そうすると、2.5番おきの国産メインジェットが使えますよ~www

Commented by いごっそう at 2014-02-12 23:05 x
神戸の某SHOPオリジナル#137!?
日帰りコースで興味ありですが、最近は、バイク弄りも距離も伸びず、ツーリング&キャンプも行けず妄想だけに…。#138インプレ楽しみにしています^^

流速のスムーズな32φも良いがパンチUP狙いでインマニアダブタ-を変えてビング40φ化も楽しそう。
Commented by moto-rs at 2014-02-12 23:23
ししざるさん、もうですね、これhがmotoの人生なんで(笑)
全ては破壊から始まるのです!
Commented by moto-rs at 2014-02-12 23:24
マサRSさん、 なるほど! って、どエライ裏技ですねw
まあ以前に使っていたお古のホルダーありますから、できない事はないですが(笑)
Commented by moto-rs at 2014-02-12 23:26
いごっそうさん、そうでございます。通販不可!そして限定発売という、なんとも手が出しにくいこと(笑) ノーマルが135、3番上げただけで、どこまで変わるか楽しみですねー。直結して変化を感じるように少し走ってエンジン温まってからやってみまっっす!
Commented by k072 at 2014-02-12 23:34 x
オイル漏れ残念でした。また昨日のアドバイスありがとうございました。春先から始めるRS復活祭に向け自分も通る道とみました。心してかかります。キャブやるの自分も楽しみです。
Commented by moto-rs at 2014-02-12 23:54
k072さん、僕もまだまだR100RSはお試し期間なんで、インプレにあまり信憑性は無いですよ(汗)
フロントはたぶん、モチュールレベルの粘度で#10〜15の中間相当が全域でバランスとれそうで良さげな印象です。いまのとこ。

あ、ちなみにライダーは身長177cm/体重60kg/パニア積載約10kgでございます。
Commented by たかさん at 2014-02-13 07:17 x
ジェット手に入れましたね〜
結構変わってパワフルになりますよ。
RSっていじった分の見返りが大きいんですよね。
まだまだRSを楽しみましょう。
Commented by moto-rs at 2014-02-13 07:53
たかさん、はい、これは楽しみですね。
燃費は更に落ちると思いますが^_^
数字よりなにより楽しく乗れる事が1番です!って、開き直る極楽トンボです(笑)