人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の仕事おさめは徹夜?

今年もあとわずか。
まだまだ仕事中ですが。。。

今年最後の仕事おさめは徹夜?_f0310771_13354859.jpg

今年最後の仕事おさめは徹夜?_f0310771_13362161.jpg

今年最後の仕事おさめは徹夜?_f0310771_13364988.jpg


ここ数日、バイクに乗れてませんので、仕事場写真で失礼しますw
食いもんばっかだけど(笑)

2013年は、トライアンフボンネビルからBMW R100RSに乗り換えという個人的な一大事がありました。でもいざBMWを手に入れてみると、ボンネビルの頃と何も変わらない、愉快な油まみれのオートバイライフ(笑)

毎日乗って、毎日手を入れて、あーでもない、こーでもない。

そして、ボンネビルを通じて知り合った仲間と、変わらずワイワイ話し、また、同じR100RSに乗る先人の方々との交流も、新たに始まった。

形も国も方式も違えど、やはり同じツインエンジン、車種の違いを忘れて、みんなで楽しくやりたいものです。

今年の下半期は仕事がバタバタで時間がなかったけど、来年はまたキャンプにも行きたい。

みなさま、今年もお世話になりました。
来年もまた、何卒よろしくお願いします!







にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by moto-rs | 2013-12-29 12:55 | 雑記