タペットクリアランスとキャブ掃除

久しぶりの土日連休。

午前中は娘達&愛犬と公園散歩。
午後からシャチで遊ぶ。

f0310771_2154129.jpg


そろそろタペットのクリアランスを見ておきますか。

工具使うのも久々です。
motoはまずシリンダーヘッドカバーを左右とも開けてから、上死点出しします。

f0310771_21553844.jpg

f0310771_22452778.jpg



左はIN:0.10mm、OUT:0.15mmで問題無し。
右だけIN側がほんの少しだけ開いていたので調整。

f0310771_21583368.jpg



シリンダーヘッドカバーを戻しますが、愛用のシリコンガスケットが。。。

f0310771_2203428.jpg



取り外す際に千切れたんで。。。

f0310771_2212310.jpg



今回はストックしておいた紙ガスケットにチェンジ。

f0310771_2222658.jpg



続いてキャブのお掃除。
最近プラグが左右ともやけに片焼け(IN側が焦げる)ので、キャブをクリーニングしておきます。

f0310771_225471.jpg



スロットルバルブを抜いて、内部をパーツクリーニング。
ジェット類もクリーニングして劣化が見られたスローのOリングも交換。

フロートチャンバーのスターター用ジェット&通路もクリーニング。

f0310771_2275950.jpg


ま、スロットルバルブ内の煤を拭き上げたくらいのクリーニングをしただけで、完全改善という事はないだろうなあ。。。と思うのだけど、意外と開けて〜眺めて〜閉じただけでも調子よくなるものだったりする(笑)

併せてK&Nエアフィルターも洗浄してオイルを塗り直し。

f0310771_22102081.jpg

f0310771_22125129.jpg



プラグ片焼け(焦げ)、なんだろう。左右同時だから、ブローパイが関係しているのかな。
それともスターターの機能不具合が原因か。。。
今度また確認てみよう。

スロットルワイヤーとスターター(チョーク)ワイヤーを調整して、終了!

f0310771_22194188.jpg



晩飯前に、軽く夜走り。

はい、調子良くなってます(笑)
ワイヤー再調整したからかな? 燃料通路をクリーンアップしたし、少しは効果あったかも?
やっぱり整備は愛ですよ、愛!!


ガソリン安くなったね〜
なんちゃらって原油供給元の一時的な価格調整のようだけど、いつまで続くのやら。

f0310771_22241929.jpg



秋の公園は、心が落ち着きますなー。

f0310771_22262735.jpg









Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-30 22:29 | メンテナンス | Comments(2)

魚魚魚

海外仕事の連続が落ち着き、何ヶ月ぶりかの家族休暇な土曜日。

お昼前に家を出て、向かった先は熱海。(のちょい手前)

f0310771_20592286.jpg



わざわざ、この刺身定食を食いにw

f0310771_2103976.jpg

f0310771_2114820.jpg


ついでにウニ刺しも頂いたw(たっけ〜〜のさ、これがw)
いやー贅沢三昧w


そして二つ目の目的地。
我が家の公式フードを仕入れにw

f0310771_2135715.jpg



いや〜〜これがうちの冷蔵庫だったらどんなに幸せか。。。
圧巻です。なんならここで寝たいw

f0310771_2155714.jpg


ここでは小中大のざるを選んで、好きな干物をのせていく。
当然大ざるでしょ!! 特大はないのか!!


オモチャ屋行くよりも、干物屋に行くほうが楽しみという、我が子達(笑)

f0310771_2172262.jpg



以上、お買い上げ!

f0310771_2185688.jpg



帰宅して1時間以内に、もうアジとサンマは売り切れましたw
こりゃあ、毎週お届け注文に切り替えるかw



魚ばっかりですみません!!

明日はシャチいじるぞ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-29 21:17 | 雑記 | Comments(2)

まちがえたよ

相変わらずキーキー鳴ってるブレーキパッド。
残量も30%ほどになってボチボチな感じなので。
この際、変えてやろうとブレンボのセラミックパッドを9000円も投資して購入したのだが。。。

f0310771_282195.jpg



キャリパーに入らない。。。。。(汗)

そう、サイズ間違えたらしいw


f0310771_291498.jpg


パッドサイズは二種類あり-----

1988年8月以前は横幅55.7mm
1988年9月以降は横幅57.7mm


との情報だった-----

で、シャチは1989年式で、1988年11月のラインアウト。
1988年9月以降のモデルは横幅57.7mmとの事だったので迷わず買ったけど。。。
なんと55.7mmだった。(ちゃんと計れば良かった)

f0310771_2101589.jpg


つまりは1988年11月ラインアウトでも、キャリパーは1988年8月以前のモデルという事だ。
ややこしい!!

左右1mm差。。。
なんなのこの超マイナーチェンジは。。。

f0310771_2111849.jpg



でも高さは同じ53.7mmだぞ。。。
EBCのサイズ表では1988年8月以前(FA18)は55mmと説明されてたけど。。。なんで?

f0310771_212482.jpg



っややこしい!!!!!!

左右削れば使えるけど。台座とパッドが面一になってしまう。
転売だなw


こげなマイナーチェンジせんでいいって。。。
せめてキャリパーに大きく適合No.ふってくれw






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-29 02:22 | メンテナンス | Comments(6)

R100RSを購入すると・・・



もれなく、んなことがあるらしいです。

f0310771_218794.jpg


1年経ちましたが何もおきません。
いったい、いつこんな事が起きるのでしょうか。

あと2年待って何も無かったら、BMW広報に問い合わせしてみます。

こらこら!
サイレンサーに体重かけんな! あばずれ!



あ〜空ってすてき

f0310771_2191566.jpg







Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-27 21:13 | 雑記 | Comments(10)

ライダースJKT メンテナンス


忙しいっす。
幸せなことにとっても忙しいっす。(と見える画を載せてみたりw)

f0310771_22323976.jpg




忙しすぎて昼間は何もできないので・・・(それがフツーだろw)

帰宅してから、愛用のクシタニ・アンフィニッシュジャケットをメンテナンス。

f0310771_22372219.jpg



アンフィニッシュという名称のとおり、レザー表面に仕上げ加工・コーティングを一切していない製品で、本革の持つ風合いを塗り込んだオイルの湿度だけで保つようにしているジャケット。

クシタニHPによると、1シーズンに2回ほど、薄くミンクオイルを塗って上げると良いらしい。
これ、購入は2011年の11月。まる2年経っているが、一度もオイル塗ってなかった(汗)

それでも風合いは変わらず、しっとり感を維持してたけど、ここらでちゃんとやっときます。
といっても、手持ちの安物オイルですがw

f0310771_22445057.jpg



関東は しっとり雨ですねー。
雨の東京も好きですよ。

f0310771_22461389.jpg







Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-26 22:49 | 装備・ウェア | Comments(2)

おNEWなヘルメット&グローブでツーリングw

結局、ヘルメット買いました。。。。

5年越え?で使っていたショウエイのJ-ForceⅢから------
アライ MZのレオングレーに。

f0310771_205278.jpg



あれ?いつかの日に「motoは生涯ショウエイしか被りません!」とか宣誓してなかったか(汗)


でもね、シールドを閉めた時のルックスが、J-ForceⅢよりクラシカルでシャチに合う気が。。。する。

f0310771_20544016.jpg


テキトーにインプレ。

J-ForceⅢとの大きな違いは、静粛性の差。
正直なところショウエイの方がメット内に聞こえてくる外部音が静かな気がする。
それはつまり、外的情報量が多く安全、とも言えるのかもしれないが、少々うるさい。

また、シャチのカウリング&スクリーンからの流風を受けながら、シールドを開けた状態での走行では、このアライMZの方が無駄な抵抗を受けず巻き込み風が少ない。かなりの速度までシールドを開けていられる。ショウエイではスクリーンからの流風が開けたシールドで乱気流を起こし目が痛くなっていた。

次に肝心のフィット感。
motoはIQが人並み外れて高いので、側頭部が少し張り気味(笑)
アライは頭頂部付近が少し狭い作り。moto頭のフィット感は断然ショウエイの勝ちなのだけど、アライでもほんの少しだけ内装スチロールを細工(禁断の削りww)すればフィットするので決断。

Lサイズの在庫は無かったが、アライのメットはMサイズとLサイズが同じ帽体らしく、在庫のあったMサイズにLサイズの内装を入れて売ってもらった。

このMZは、フツーのジェットヘルの中でもフルフェイスなみのホールド感を売りにしているモデル。
その売りの通り、アゴの部分が長くフルフェイスのような形状となっている。

これが思いの外すごい安心感。そして意外に軽い。
逆に言えば、オープンフェイスの開放感は薄くなる。しばらく慣れが必要です。

ナップスでお試し被りして、そのまま衝動買いw
買って店を出る時に気がつく。。。来週末が全品10%OFFなことに。。。(汗)



そんでもって勢いでグローブも新調。

これは、今まで使っていたJRPの3シーズングローブとまったく同じモデル。
レザーが劣化してきたので、単純に新品にしただけ。

f0310771_2123386.jpg


同じモデルのはずなのだけど、3年経っているので。使っている皮の品質に違いがあるようです。
こちらのほうが皮がしっとりして目が細かい。JRPらしい、抜群のフィット感も健在。

f0310771_2144695.jpg


やはり買って店を出る時に気がつく。。。来週末が全品10%OFFなことに。。。(大汗)



今日もお休み。
新しいヘルメットとグローブで、軽く道志道をツーリング。

f0310771_21104134.jpg



道志を往復して、厚木へ戻る。既に日は暮れている。
厚木の2りんかんでプラグ買って、エンジンぶん回したくて東名高速へ入る。

ところが上りは大渋滞の表示。。。。


そんじゃ。。。


下るでしょw


我が家は横浜ですが、何故か目的もなく夜の東名を御殿場方面へ突っ走るmoto(笑)


全開w


途中、秦野中井のPAで休憩していると、でかいリュックをしょった高校1年生くらいの男の子がトボトボとSA内を歩いてる。普通の、地味な、男の子。

なにしてんだろ、この子?

コーヒー買ってバイクに戻ると、PA出口付近の薄暗い電灯の下で、さっきの男の子が、A4ほどの紙きれに何か書いてPAを出て行くクルマにかざしている。

ヒッチハイクか。

PAの端っこで人気も無く、電灯が暗すぎるのと、紙に書いた文字が鉛筆なのか良く見えない。
慣れない感じで、頼りなさげに紙を持っている。
その所為かPAを出て行くクルマは、誰も彼を気にとがめることなく本線へ出て行ってしまう。

明らかに未成年だし、大きな荷物を背負ってる。
どんな事情があるのかわからないけど、ちょっと心配。息子と同い年くらいだ。

おそらくこのPAまでは、誰かのクルマで連れてきてもらい、乗り継ぐクルマを探しているのだろう。
自分がクルマなら、声をかけてあげたいが、生憎今日はバイクで、タンデムヘルメットもない。

メットがあれば、大阪でもどこでも乗っけていってやるけどwあ、寒いかw

クルマもないのに声をかけてもありがた迷惑だろうし、しばし見守る。
どう考えても、紙に書いた文字が全く見えないw


20分ほどが経過。
通るクルマはまったくもってスルー。

こりゃ無理だな。
パニアに入っている工具バッグに、マジックかなにか無いか探す。

無いw

ペンライトがあったので、せめてあの薄っぺらい紙を照らした方がマシだろう。
あの子にくれてやろうと思ったが電池切れ、急いで売店に行って単三電池を買って入れて、彼のところに向かう。

と、1台の赤いステーションワゴンが彼の少し先に停まった。

遠慮がちにクルマへ立ち寄る男の子。
しばしの会話の後、男の子は頭を何度も下げて後部座席に乗り込んで、クルマは本線へ出て行った。


良かったw


あの赤いステーションワゴンのドライバーは、きっと素敵な人だろう。
渡すことのなかったペンライトを握りしめて、ホックリした気持ちになったmotoでしたw



で、motoは引き続き。。。。


全開w



さっきの赤いステーションワゴンを横目にパスして、御殿場で降りて即Uターンw

戻りは先日同様にほぼ全線でスリヌケ大会。
無事、横浜まで帰宅。


なんだか良くわからんツーリングだったけど、楽しかったぞw
あの男のは、今頃どの辺だろう。どこへ行こうとしていたのだろう。

親と喧嘩しておばあちゃんの家に行きたかったのか
事情があって親と離れていて家に帰ろうとしていたのだろうか
大好きな彼女に会いにいったのだろうか


あちこちに、ドラマってあるんだね。
どこに行くにせよ、どうか無事に。


motoも、無事に家に帰ること、何より大事に走りますw


f0310771_21443670.jpg










Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-23 21:53 | 装備・ウェア | Comments(10)

Fブレーキメンテナンス&おりゃ

最近、気まぐれによく鳴るのです。
ブレーキがキーキーと。そんでもって空転で少々引きずり気味。

で、応急処置ついでにFブレーキキャリパーをお掃除。


f0310771_21243279.jpg


このブレンボブレーキキャリパーは、それはそれは良くできている。
キャリパーが車体についたまま、トースターばりにパッドが抜ける。
こりゃすごい名作機能ではなかろうか。

f0310771_21182927.jpg



本来はピストン抜いてクリーンメンテしたいところですが、めんどくさいのでw
今回はパッドピン磨きとパッドクリーニングで済ませます。

f0310771_21224024.jpg



パッドピンは、錆びやらダストの固着やらでパッドの動きを妨げているかもなので磨きます。
ピンをインパクトに差し込んで、コンパウンド&真鍮ブラシでウィ〜〜ンとお手軽にw

f0310771_2130571.jpg



そこそこツルツルになりましたよw

f0310771_2127859.jpg



パッドをキャリパーに戻す前に、シャチのパッドの種類を記憶しておきます。
R100RSモノサスのパッドには、2種類あるようで、形状とサイズを確認。

f0310771_21492656.jpg

f0310771_21504877.png



EBCでいう、FA171です。
パッドの計上でもわかるけど、横幅57.7mm、縦53.7mm。
次回パッド注文の際の情報として。

追記:違ったみたい。。。。。横幅55.7mm(FA18)だった。

グリース塗って組み込んで終了。

f0310771_21535178.jpg



これまた最近フィルターカバーからオイル漏れが目立つようになり、R100の特性とは別の要因からオイル消費が激しい。

前回オイル交換時から2000km、一度もオイルを足していないが、レベルゲージでMinimumライン ギリだった。
Maxライン手前まで補充。約600mlも足したw 漏れすぎだろw

f0310771_2201637.jpg



これでも鳴くなら、ピストン磨くかw

f0310771_2265155.jpg



今日はお休みできたので、愛犬散歩とシャチで近所をブラブラ。

f0310771_2213697.jpg




ふと立ち寄ったナップスで。。。。。

やっちまったw

f0310771_22175483.png










Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-22 22:19 | メンテナンス | Comments(6)

シャチ、2回目のタイヤ交換

夏の終わり頃からフロントにスリップサインが出始め、はよう交換せねばと思っていたタイヤ。
僕のシャチはメッツラーのレザーテック。
あちこちのタイヤショップに問い合わせるも、どこもメーカー欠品につき在庫無し。入荷は9月中旬以降との事だった。

その9月中旬あたりから、NY出張を繰り返すようになり、メーカーから入荷はしたもののタイヤ交換に行く時間さえなくなり、そのまま4週間のNYへ行き、気がつけば11月も半ば。

で、ようやく交換。
8月末の時点ではリアはまだまだ行けそうだったが、あれから3ヶ月、リアも交換時期に。
フロントはもうトップはスリップサイン通り越している。。。あぶねーあぶねー。

今回も1年前の納車時同様、オートバイタイヤ専門店のスピード★スターさんで交換。

仕事の移動中に駆け込みで交換。
ちょうど前のバイクが終わった頃で、待ち時間無しでやってもらえた。(予約はできません)

f0310771_1753945.jpg


f0310771_176434.jpg


f0310771_1762093.jpg


レザーテックは、ほんと髭が多い。
最初はこれがゴツゴツしてて、車体を傾けるとゴロゴロと尚更滑りそうな感じで恐いのです。

しかしまあ、新品タイヤはハンドリングが軽いこと!
一皮むけるまでは安全運転です。


■メッツラー・レザーテック
90/90-18   8,700円
120/90-18   11,000円
交換工賃&廃タイヤ処分代   7,600円
現金支払い値引き  -2,000円
合計金額   25,300円



お値段も良心的。というか安いと思う。
お店の対応もすばらしい。待ち時間はお店に併設されているカフェで待てるのも素敵です。

これであと10,000キロ、がんばっておくれー。





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-17 17:11 | メンテナンス | Comments(12)

シャチ、おじさんに遊んでもらう


時差ボケも慣れたもので、フツーに朝目覚める。
あいにく子供らはお友達と約束があるようで、パパは愛犬たちと公園を散歩。

f0310771_21222267.jpg



NYで食いたくて仕方なかったもの、吉野屋でカレーライスを食べる。
いやー。。。カレーライスはニッポンの逸品です。

f0310771_21244921.jpg


天気も申し分ない、このまま少し走りにいったれ!
R246を道志道に向けてちんたら走る。

途中、後ろからサイレン鳴らしておっかけてくる影。
moto、逃げます。逃げ続けます。
500m以上逃げれば、それ以上は緊急車両は違反者を追いかけてはいけません。
そう、同じく危険走行になってしまうからw

でも捕まりました。。。この方に。

f0310771_21312852.jpg


お久しぶりです、Yochiさん

Yochiさんのホームステージ、宮ヶ瀬まで行くとのことで、お供させて頂く。
ここでお別れして、motoは道志道を抜けて山中湖〜御殿場〜東名高速で帰路へ。

久しぶりのシャチの挙動を感じながら冬を迎える山道を走る。
巨大なカウルのおかげで、陽が出ていれば気温が下がっても寒さはあまり感じない。
1ヶ月ぶりに火を入れたエンジンも、嘘みたいに絶好調。太いトルクを絞り出し、無駄なシフトチェンジを必要とせず、一般車の流れにのって、3速固定で道志道を走りきる。

f0310771_21383533.jpg


上りの東名は追突事故多発で大渋滞。
ほぼ全線で、ハイペースなスリ抜け大会だった。

f0310771_21402155.jpg


使い始めて5年を越えたSHOEIのJ-Force3。
ヘルメットの寿命は3年?とからしい。そろそろ買い換え時か。

f0310771_21444527.jpg


が、ボンネビルの頃は20年前のビンテージジェットを使っていた事を考えると、そんな事は理由にならんw

単に、新しいのがほすい。。。だけw

アライのNZとかSZとか、色々被り試ししたけれど、どれもピンとこない。
motoの頭にはやっぱりSHOEIか。J-Force4が出るまで我慢かな。


シャチよ、1ヶ月ぶりだったけど、やっぱりキミは最高の名車だ!!!

f0310771_21485977.jpg


















Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-16 21:58 | ツーリング | Comments(6)

成田発 家族経由 シャチ行

えっと、ずいぶんシャチを放置したので、我慢できず お漏らししとります。

f0310771_0242155.jpg



早速夜な夜なクリーニングして。。。

f0310771_0252869.jpg



バッテリーアース戻して。。。。

f0310771_026519.jpg



抜いておいた時計の端子戻して。。。。

f0310771_028282.jpg


バッテリーは車載のまま放置してたが12.46Vキープしてた。優秀優秀。

これで明日はすぐ乗れるよww


あ、ご報告が前後しましたが、先ほど4週間のニューヨークより帰国しました。
帰国早々シャチを撫でているアホでございます。

NY滞在中は、日々、夜の酒ネタばかりにお付き合い頂きありがとうございましたw
おかげさまでプロジェクトは大成功となり。。。。
現地では1日も休みが無かったので、ようやここらで4連休を。。。。


もらえるわけなく。。。


来週からまた、次なるプロジェクトに向けたスプリントレースが始まるのだ(泣)




お次は。。。。シアトルだ!!




それにしても、大したホテルでもないのに、マンハッタンは高け〜〜〜

f0310771_022592.jpg






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-16 00:36 | 雑記 | Comments(8)