カテゴリ:ツーリング( 25 )

シャチ・5ヶ月ぶりに走る


皆様。
大変ご無沙汰しておりました。

完全にブログ放置しておりました。。。
頂いたコメントも完全に放置。。。
すみません。。。(今更なのでそのままでw)

今日、シャチに乗りました。
4ヶ月前に一度エンジンはかけたが。。。走らずでしたので。
どうやら、動かしたのは 5ヶ月ぶり!!らしい。。。

クルマを買ったのもありますが、仕事が忙しく時間がとれず。
とはいえ、今日も仕事で、シャチでお仕事のロケハンです。

ロケハンといっても、箱根なので、お天気怪しい感じでしたが、滅多にない時間なのでシャチで出ることに。
さすがにバッテリー電圧が12vを下回っており、ツーリング可能か少々微妙でしたが、ノーライトで高速を走りながら無事蓄電しました。



f0310771_19120915.jpg


ロケハン先は、箱根の温泉旅館。
トライアンフに乗っている頃に、ちょっと紹介した熱海の旅館の若女将が、今は箱根の旅館に。
そこを撮影でお借りできるという事で、行って参りました。


f0310771_19162611.jpg



f0310771_19153374.jpg

帰りは芦ノ湖スカイライン〜ターンパイクを越えて自宅へ。
やっぱり乗ってないと、体がなまるね〜

f0310771_19212120.jpg



シャチの乗り方を忘れてしまっている。
帰路のターンパイクで雨に打たれましたが、これもまた懐かしくw

またしばらくは乗れんな。


f0310771_19210617.jpg


お仕事お仕事。。。





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-08-20 19:26 | ツーリング | Comments(8)

箱根へ


奇跡的に、世の中のパパと同じく3連休を確保!
土曜日に続き、日曜日も娘と野球。

キンキンな筋肉痛に悩まされながらも、夕方にはシャチのタペットを調整する。
別に頼んでないのだけど、やはり娘が手伝ってくれる(笑)


f0310771_23552798.jpg


若干だが詰まり気味だったり、緩かったり。
調整後にキャブ同調の見直しをしながら近所を流す。
パニア無しだと車体が軽い。


f0310771_23583896.jpg

休日を十分満喫したので、連休最後の明日 月曜日はゆっくり寝てよう、、、

と思ってたのだけど。。
深酒して昼前まで爆睡してたら、起きた頃には誰もおらんw

ん〜〜〜このまま寝てるのは不健康きわまりない。
折角なので、シャチで出かけた。

東名高速〜小田原厚木道路〜箱根新道〜芦ノ湖〜御殿場〜三国峠〜山中湖〜道志道で、久しぶりとなるプチツーリング。

f0310771_00003781.jpg


これまでも何度も来ている道志道で、なぜだかこの道の駅はいつも素通りする。
なぜって、ライダーが いっぱいいるから(笑)

あの中に突入していくことに、何故か躊躇していまうのだ。。。
団体行動の時は、ご近所に迷惑をかけないためにも、仕方なく利用する。
が、一人の時はなるべく静かな場所にいきたい。。ので、もっぱら河原で休憩だが、今日はトイレに行きたくて行きたくて。。。突入。。。空いててよかったw


f0310771_00085625.jpg

明日からまた忙しくなる。
またしばらく乗れなくなりそうです。

来月には新車が納車されるから、これまた甘ったれなmotoは、楽ちんなクルマに頼る生活となるであろう。。

あ〜身体がなまってゆく。
これからも娘と遊べるように、少しは鍛えなくては!


時々だけど、欲しいときに、欲しい時間をありがとうw シャチ!

f0310771_00121149.jpg








OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-03-21 00:12 | ツーリング | Comments(6)

道志〜山中湖〜箱根〜ターンパイク〜


日曜日、早起きして走ってきた!

R246
道志道
山中湖
御殿場
芦ノ湖スカイライン
箱根ターンパイク
小田原厚木道路
東名高速

昼過ぎに帰宅。
シャワー浴びて、電車で仕事へ(泣)


f0310771_01584832.jpg



なんと、、仕事しか写真撮ってない。。。

道中、山中湖で白いR100RSとすれ違った。
どっかでビキニの80?ともすれ違った。
小田原厚木道路でもガンメタなRSとすれ違った。

なんか親戚に会ったみたいで嬉しい(笑)


しかし、レザーライダースは暑かった^_^






OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-09-26 01:55 | ツーリング | Comments(7)

初夏の富岡〜秩父ソロツーリング


久しぶりに走ってきた。

朝7:00に横浜を出発。

今日はシャチが調子良い。
MJを上げてから音が太く静かになった。これは非常にmoto好み。
余計な振動もなく、実にマイルド。良い1日になりそう。


大きな渋滞も無く、しばらくは高速をかっとんで、3時間くらいしたところで、上信越道にいた。



f0310771_20103008.jpg

この時点で、行き先をちゃんと決めていなかった、、、、ため、なんとくPAで地図チェック。
暑いし、あんまり疲れたくないし、良さげな峠を走って帰るか!
と、試しに富岡で降りて、山へ入る。

縦に降りるように、秩父へ向かう。
正直、行き当たりばったりで決めた道。


f0310771_20401761.jpg


f0310771_20404055.jpg


f0310771_20410934.jpg



ダイジェストですみません。。。
なかなか走り応えのある山々だった。

途中で水分補給のために、3度ほど休憩したけど、食事はしなかった。
こんだけ暑くて、しかも信号も無い道を永遠と走っていると、飯食ったとたんに眠くなって事故る。

今日は朝昼飯ヌキで、走りきると、心に決めたのだ!


f0310771_20422610.jpg


f0310771_20412840.jpg


ちょいちょいツーリングライダーもいたので、それなりに有名な道なのかな?
途中、何度もSSやらモタードやらの軍団に煽られて、そっこ道譲る。。。

彼らは7台くらいでぴったり連なって、まるで狂った龍みたいに峠を駆け抜けているw
そりゃもう、尋常じゃ無いスピードでブラインドコーナーに突っ込んでいく。
ライディングの腕も高いのだろうが、まずその前に度胸がすごい。。。。


あれで対向車がはみ出してたら、一発で7台まとめて あの世ですよ。。。。
すごい肝っ玉だな。。

小心者のmotoくんは、初夏の山を眺めながらまったり走りますたw


f0310771_20414917.jpg


そういえば、先日メーターのガラスを交換したのだけど、
アロンアルファで着けたもんだから、何故か速度計だけ白くなっている。。。
気になって仕方ないので、秩父のコンビニで休憩がてら取り外して磨く。。。ww


f0310771_20425215.jpg


f0310771_20434946.jpg



でもって今度は万能ボンドG17で接着。完璧です!
何もここでやらんでもいいのだが、、、やらずには気が済まなかった。。。


f0310771_20441229.jpg


横浜まで帰宅して、近所の吉野家で牛丼食う。
いやー・・・超空腹時の牛丼はうまいw

最後にプラグチェックしたが、焼けは良好。
高速で飛ばしていた事もあり、薄くピンク色。
MJ142、SJ50まで上げたが、燃費以外は問題無し。
まったり山道も、全開の高速も、全域でトルクフル。

ちなみに吸排気系はK&Nリプレイスメントフィルターと、ルフトマイスターのスリップオン。
コレクターボックスあり。
エアクリーナーの吸入口はモノサスは片側の口径が小さいが、シャチ号は二本サス同様に左右同サイズにしてある。


エンジンは二本サス用9.5ピストン&シリンダー。
キャブ&エンジン腰上OH済。
点火系はスズキ純正コイルにテイラープラグコード、プラグはNGKのBP7ES。

これで、ガス濃いめでも相性は良さげです。


f0310771_20444431.jpg



帰宅してすぐに、外装、エンジン、足周りを水拭き掃除。
次また乗る時に、気持ちよく出発できるように。


シャチも絶好調で、最高のツーリングでした。

出発AM7:00
帰宅PM15:00

走行距離360kmくらい?
所要時間 ジャスト8時間
後半平均燃費:19km(MJの所為か、ツーリングにしちゃ悪い・・・)


本日のコース

東名を横浜から下る
海老名から圏央道で関越へ
藤岡JCTで上信越道
富岡ICで降りて<46号>へ
神流町からR462
すぐにR299で秩父方面へ
そのまま関越道入間ICへ
海老名〜横浜、で帰宅



f0310771_20452115.jpg


この46号〜R299号がなかなか楽しい(以前ししざるさんとはR299を逆方面に少し走った)
ちょいと狭くなる区間が長いとこもあるが、
秩父まで抜ける全域で、道もキレイでアスファルトの質が良いので、少々粗く寝かせてもグリップがっちりw


f0310771_20545034.jpg

これでまた、しばらくシャチはお預け。。。





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-05-22 21:28 | ツーリング | Comments(10)

タイトル思い浮かばず。。。


京都から戻り、つかの間のお休み。
朝から愛犬の散歩をしつつ、のんびり過ごす。
久しぶりにバイクのカバーを外して乾燥タイム。

自分のブログを見返すと、3週間もバイクに乗っていないではないか。
ん〜〜来週から海外出張。。。こりゃ今日乗らなかったら1ヶ月以上乗れなそうだ。

f0310771_18564502.jpg



少し気温は低いけど、軽く流しにいくかと昼過ぎに自宅を出る。
3週間も乗っていなかったけど、セルも元気に周り、軽く始動してくれた。
やっぱりバッテリーが元気だと、ストレス無くっていいね。


ブラブラ近所ツーのつもりが、気がつけば道志道の入り口まできた。
えらく寒い。雪でも降りそうな寒さ。

道志の入り口セブンイレブンで、この先行こうかどうしよかコーヒーで休憩していると。。。

f0310771_18423820.jpg


偶然ってすごw
ほぼ お隣さんの、ボンネビルのししざるさんが、ぴゅーっと目の前に現れる。
あれま、おひさしでございます。

道志道を戻ってきたししざるさん、しばしご歓談タイム。
こうやって並べると、黒いバイクって並ぶとやっぱりかっちょいいな。(いやたまたまだろ)

ほんとなら、お家がご近所なのだから、一緒に帰りましょうとなるのが世の中の常だが、

そこは自由なふたりですw
motoはそのまま、ししざるさんが走ってきた極寒の道志道へ突っ込んでいき、ししざるさんは帰路へ。

ほんと、ガラガラの道志道。
今日のシャチの調子、エンジン、サス、キャブ、ぜ〜〜んぶ、すこぶる好調なものだから、寒かろうがなんだろうが、気持ちよくってたまらない。
気温が低いのも、エアヘッドには好条件。いつまでも走っていたいほど全部良かった。

道志道を行って来いして、帰路へ。


f0310771_18563423.jpg


f0310771_18570675.jpg



f0310771_18565491.jpg



f0310771_18590572.jpg


お気に入りのルフトマイスターも、ストレス解消には最高な、しっとりと 良い音奏でてくれた。
乗って良かった。これでまた、お仕事頑張れるww

ししざるさん、ご無事でご帰宅されましたか?


ちょい寒かったけど、久しぶりのシャチに乗れて、ワインディングも国道も渋滞も、全部楽しかった。
おかげで、お家ビールが旨いw


このバイク、やっぱり宝物だw











OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-03-13 19:09 | ツーリング | Comments(8)

まさに元旦 初乗り!!

新年、実家へ帰省するわけだが、我が家 6人家族。
5人乗りの乗用車には全員乗れないw

ので、moto&末娘はシャチでw

f0310771_17572720.jpg


今回はカメラマン(長女)がBMWカーで併走してますのでw
贅沢にも走行風景を撮ってくれた。(けっこう上手く撮れてるw)


f0310771_1864790.jpg



末娘はもう、タンデムは慣れたモノ。
新年早々に娘とシャチに乗れるのは、ほんと嬉しいっすw

f0310771_23595392.jpg


f0310771_1875621.jpg



25年も前の車体。
こうやって、大事な命を、不安なく乗せられるバイクであるために、日々のメンテは欠かせない。
いつでも乗りやすく、ちゃんと走り、ちゃんと止まるバイクを維持するのは、簡単な事でもない。

f0310771_18562578.jpg




久しぶりの実家。
シャチは親父には初披露。

f0310771_18205669.jpg



motoの親父は、この過去記事で紹介したとおり、生粋のバイク野郎だった。
今は腰を痛めて乗っていないけど、motoがこうしてバイク人生を送っているのも、父親あってのもの。

興味津々なようですwww


f0310771_18303093.jpg


これ5速か? ハンドル、いい幅だなあ。。
とか、親子でバイク談義w

息子、微笑むw


良い時間から、1年がスタートした気がします。
今年も超忙しいと思うけど、がんがん乗りますよ〜〜!!


f0310771_18492645.jpg







★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]

by moto-rs | 2016-01-01 18:34 | ツーリング | Comments(30)

ナイトラン


お仕事帰り、夜走りで、心を洗うw

f0310771_1452116.jpg


f0310771_1453940.jpg



ん〜気持ちいい。。。。

土曜日はまたも半休。
午前中にフォークオイル・ギアオイルを効果だw




★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-12-05 01:46 | ツーリング | Comments(8)

ボンネビル はじめまして? de with シャチw

朝6時、毎日夢に出てくるくらいの、先週からのプロジェクトの宿題悪夢にうなされ起きるw
週末の朝は、必ずiPhoneをチェックしてボスからの呼び出しが無いか確認する。

なんとw 無いっっw ってことはお休み!

ん〜〜どっか走りにいくかなあ。
あ、そういえば、ボンネビル団の とらきち団長がツーリング行くとか言ってたなあ。
朝霧高原で待ち合わせとか言ってたな〜 何時?

「8時集合」


いま、6:30。。。。

無理無理。。。。早すぎますぜ団長w
おじさんは朝シャンするし。。。。


朝シャン後、7:00。
ちょっとグーグル先生に相談してみる。

f0310771_1932585.png



待ち合わせまで、あと1時間。。。
目的地までの距離、141キロ。

てことは、時速141km巡航で行けば間に合うのか。(我ながらアホ)

御殿場からの下道を考えると、160km巡航が理想だ。(お前は逮捕だ)

近所のボンネ乗り、ししざるさんをお声がけしようかと思ったが、160km巡航には着いてこれない。
いや、そもそも願い下げだろう(笑)


すんません、ばぴゅーんっと行ってきますw
7:15分に出発。あれま、180kmで行かなきゃw

f0310771_19402829.jpg



で、時速▲■〇kmで、東名かっとぶ。

大井松田手前の登り坂、離陸するかと思ったさ。
御殿場降りた時点で、8:00ちょい前。ん〜〜既に遅刻っす。

それでも富士山を左回りでかっ飛ぶ。
流れゆく紅葉が、速すぎて色が混ざってなんだか良くわからんw

8:25分頃、もうちょいで待ち合わせのパーキング、いるかな〜〜と思いきや・・・
対向車線に、ボンネ団がぴゅーーーー。。。。

あ〜〜遅かったw

Uターンも惨めなので、そのまま先のセブンイレブンで涙のコーヒー&シガレッツ。

そこで、ブログを見てくださった事のあるRS乗りの方のお声がけ頂く。
ありがとうございます!!

死ぬほどかっ飛んだので、20分ほど休憩。
ボンネ団の次なる経由地で出会うべく、山中湖セブンへ富士山逆回りで向かう。

そこには、間に合ったよw

f0310771_191643100.jpg



みなさま、大変お久しぶりです!!
懐かしい面々と、飛び入りでお会いできましたw
自分がボンネビルじゃないことに、少々引け目を感じるも、楽しいひと時。

ここから、とらきち団長のナビゲートで、知らない道をしこたま走る(笑)

f0310771_19185078.jpg



育ちが良いmotoは、こういった団体行動では、体が勝手にシンガリを担う(笑)

f0310771_19202656.jpg



途中、シャチがお漏らしする。。。焦って直す。。。

お写真とらきちさんブログより拝借w
f0310771_19593253.png



まったく知らない道を、あっち行ったこっち行ったで、朝霧高原へ戻ってくる。

f0310771_19241685.jpg

f0310771_19244917.jpg


いや〜〜集まったね〜〜。
久しぶりのマスツーでした。

ボンネビル、やっぱり良いバイクですね。
今度はスクラブラーあたり、ほしい!!

じゃっかん、小心者のmotoは控えめなポジションでw

f0310771_19272872.jpg


帰りはyochiさん、kuroさんと富士山を右回りで御殿場まで走る。
kuroさんの走り方、姿勢がすこぶる良く、まるで白バイみたいw

結局motoは、今日富士山を2周しました(笑)

ひとり御殿場のオートバックスで、減りすぎたオイルを買って継ぎ足し。
この時間は、渋滞すり抜け大会になるなあと予想し、御殿場から東名に乗る。

厚木の手前?あたりで、北関東ボンネ団に再び遭遇。
早く帰ってビール飲みたかったmotoは、うちやんさんに手を振って、お先に。


とらきち団長、みなさま、motoは無事帰宅いたしました。

走行距離、約390km、くらい?


あ、イギリスから、シャチ部品が再び!!

f0310771_19405081.jpg


最近、フロントブレーキがOHしてもしても調子が悪い。
ぐにゃぐにゃに曲がったブレーキのメタルホース一式、リフレッシュ予定!









★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-11-01 19:45 | ツーリング | Comments(32)

箱根ツーとBingキャブ分解

日曜日。

今日は、ボンネビル時代の仲間が、土曜日から道志村でキャンプをしているとの事で、朝方に奇襲予定だった。

そう、だった。


起きたら8時過ぎとる。
緊張感ゼロで、まんまと寝坊ww


寝坊しました、と、ししざるさんにメール。

11:00くらいまでいますよ〜。。との返信。
そんな時間までキャンプ場で何やってんのかな(笑)
とはいえ、中途半端になるので、今日はソロツーに切り替える。


9:00過ぎに出発!!

まずは横浜から東名へ
小田厚木道路
箱根ターンパイク
芦ノ湖 10:00
国道1号?
御殿場
須走
富士スピードウェイ
三国峠 11:00
山中湖
道志道
宮ヶ瀬
伊勢原(昼飯) 13:30
厚木(東名に乗る)
横浜で降りる
ナップスで無駄遣い 15:00
帰宅 15:30

あんどmore。。。



以上でしたw

で、ダイジェストw


f0310771_1838447.jpg

f0310771_18392668.jpg


初めての道も使うので、今日はコイツに世話になりました。

f0310771_18232815.jpg


ケーブルなんとかならんかな〜・・
やっぱブルートゥースか。。。

f0310771_18333934.jpg



f0310771_1840583.jpg

f0310771_18413753.jpg


コンビニトイレ以外は走りっぱなし。

11:30〜12:00頃、道志道で、初休憩w
当然、もうボンネ団はいない。。。

f0310771_18422168.jpg

f0310771_18424261.jpg

f0310771_18434717.jpg


横浜戻り後、ナップスでプラグ買って、自宅の近所で いっぷく。

f0310771_18453522.jpg

f0310771_18463068.jpg

f0310771_18465816.jpg


あ〜オイル滲み始めてますね・・・。シリコン・パッキン、替え時か。

f0310771_18472411.jpg




本日の走行距離:252km

f0310771_18524728.jpg



全走行:122,679km
あ!! オイル交換時期になりましたw なんか嬉しw

f0310771_18543898.jpg



そうそう、昨日、プラグ変えたんです。
な〜〜んにも気がつかずに、いつものBP7ESを買ったつもりだったのだけど。。。

f0310771_18581341.jpg


ち。。。。。違った(汗) B7ES。先っぽちょい短いやつ。
つまり、燃焼室内での突き出し具合が浅め。

でもですよ、なんだかシャチがエライ調子よかったんです、本日のツーリング。

これってどうなの? シャチでは 「P」 は、ちょい出しゃばり過ぎてた?

このまんまでいいんかな。。。わからん。
たしかアイドリングは いつもより低めだったな。

f0310771_1901793.jpg



とってもいい一日だったんで、帰宅後の晩飯前ビールの肴に、これやっちゃいますた。

f0310771_1914642.jpg



ヤフオクGetの観賞用(笑) ボロBingを分解。

f0310771_194322.jpg

f0310771_1962265.jpg

f0310771_1952538.jpg

f0310771_197199.jpg

f0310771_1982345.jpg

f0310771_1993275.jpg



さて、ウェットブラストへ出しますよ〜

f0310771_1933165.jpg




★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-10-04 19:12 | ツーリング | Comments(4)

夏の終わりの黄昏走り

今年の夏は、連日の猛暑もあってシャチに乗る機会がほんと少ない。
それでも週1回は必ずエンジンかけて、センスタのまま 1速〜3速に入れて空転させ、走らずして走らせていた(笑)
ま、効果は無いと思うけどっっw


で、今日は曇り空。
昼間は子供との用事を済ませ、午後は自由時間に。
仕事ではなかなか乗れる機会も少なくなってきたし、今日は快適な気温だから乗っておこう。

f0310771_2319220.jpg


夕方16:30頃にシャチを出し、しばらく近所でエンジンを暖め、たまには高回転まで回してやらねばと思い、軽く東名高速で厚木まで下る。

f0310771_23193524.jpg



やっぱり4000rpm以上が気持ちいいエンジン。6,000まで回して高速を楽しむ。
心地よい気温と、勢いあまって小田原厚木道路まで入り、気がつけば平塚インターまで。

f0310771_23265353.jpg


行きはヨイヨイ、帰りはナニガシ・・・・・・

久々に高速渋滞のスリヌケをやっときますか。リハビリリハビリ。


明日は週末。予定通りお休み。
先日不具合により純正に戻したIGコイルを、新品交換してくれるとのことで、西東京のお店に行ってきますw

f0310771_23303489.jpg









★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-08-21 23:32 | ツーリング | Comments(0)