休みたい!!de 龍蟠/純米吟醸原酒(秋田)


今宵は龍蟠 純米吟醸原酒(秋田)
開栓して少し空気に触れさせたら、実にマイルドで美味しいと思った。


f0310771_01535862.jpg


しかし。。まーったくお休みがとれません。
毎日17時間労働です。
かれこれ数週間、子供達とは寝顔しか出会えてません・・・


f0310771_01334373.jpg




休日出勤前に、朝ガソリンスタンドに立ち寄って、、、クルマ洗ってるのが唯一のリラックスタイム。


f0310771_01345893.jpg




わかるわかる。
パニアケースって、そうやってリラックスしちゃうよね(笑)
お疲れ様です!

f0310771_01354903.jpg


屋久島に旅に出たい。







OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-09-10 01:39 | 44歳からの日本酒w | Comments(6)

Commented by silva at 2017-09-10 20:21 x
あ~、生きてたんですね~
17時間労働とかボクには無理!!
月並みですけどお体には気をつけてくださいね。
Commented by moto-rs at 2017-09-11 03:21
silvaさん、moto、あらいぶ!!よ〜〜。。
Commented by hiro07r at 2017-09-11 23:42 x
ご無沙汰です!
いや〜大変ですねT^T
一般のサラリーマンの方はコンプライアンスである程度守られていますが
フリーランスではそうもいかないのでしょうね...
ちびっ子達も、そんな父親の姿みてたら逞しく、誇らしくなりますよ!

Commented by Rick. K at 2017-09-12 23:50 x
はじめまして。
ボンネビルT100購入をきっかけにmotoさんの過去ブログに出会い色々と勉強させていただきました。
この場を借りてお礼を伝えたくコメント失礼します。
参考になる情報を公開いただきありがとうございました。

現在のブログも楽しみにしております。
お仕事大変そうですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by moto-rs at 2017-09-13 22:47
hiro07rさん、お久しぶりでございます!
コンプライアンス・・・・皆無(自己責任)

父親の背中、見せる時間作らないとですねー!
Commented by moto-rs at 2017-09-13 22:49
Rick. K さん、
はじめまして!
光栄です!
ボンネはバランス良い素敵なバイクですね。
お役にたてる情報があれば何よりです!

是非是非、当ブログもよろしくお願い申し上げますw
最近はめっきりポン酒ネタですがw