パパがんばるのです



仕事がたてこんで帰れず、知らぬ間に過ぎ去った父の日。(の翌々日)

深夜に帰宅すると、テーブルの上にサプライズw


f0310771_00581977.jpg

はて
わたし、こんな顔だったかは、、、良くわかりませんが。。

f0310771_00583021.jpg


お父様は、引き続き頑張らせていただきます(涙)


あれ。。。
奥様からは一言もないが。。。。。。





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-06-29 01:02 | 雑記 | Comments(4)

Commented by ベーやん at 2017-06-29 23:30 x
いい話ですね(T . T)
うちの子はデパ地下で酒の肴買ってくれましたw
ほんで嫁は出羽桜w
Commented by ししざる at 2017-06-30 22:27 x
似顔絵、似てますよ♪
奥様のコメントなしは、僕も気になりました^^;
くれぐれもお身体を大切に!
Commented by turtle at 2017-07-03 15:00 x
いいですね。
うちは、長女「えっ、あぁ、おめでとう」
 ってか、誕生日じゃないから!!(怒)
次女「パパの日だからお手紙書いた」
  いいぞ、いいぞ   で?
次女「うまく書けなかったから・・・捨てた」
   ・・・・・

でした。(笑)
Commented by Guzu at 2017-07-14 00:57 x
こんばんは。40を過ぎますと、身体、精神的にガタが4きやすくなります。どうぞご自愛ください・・とは言え、そうもいかないですよね。そんな時は、茨城の地酒:府中誉の大平海をぜひ。呑んでびっくり、直ぐ買い足しに行きました。同じく茨城の来福もオススメです。