亀吉 純米吟醸 (青森)


ん〜
完全に日本酒ブログになってきたな。。。

また青森へ出張だったので、地酒を手に入れてきた。
天の戸は二本続けて飲んだけど、かなり好みだった。

亀吉は、とてもクラシックな味わいに感じて、これはこれで好き。


f0310771_00371652.jpg


お酒批評のように、玄人っぽくちゃんと表現できすにすみません^_^


普段の足も、毎日クルマに世話になっており、シャチには全く乗れてない。
今月は忙し過ぎて無理だなあ。


f0310771_00384238.jpg


CX-5。
綺麗なクルマだ。
気に入ってます。


うちの新人が、可愛くて仕方ありません。
つくね みたい。

f0310771_02233947.jpg





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-06-11 00:30 | 44歳からの日本酒w | Comments(2)

Commented by k072 at 2017-06-11 22:14 x
motoさんのCX5は
サイドウィンドウ周りを
モール(SUS調)でくるっと?追加されちゃいました? 
自分そのあたりの部品デザイン屋です。
あえてこの横っ面カッチョイイ写真をUPされて
ドキッとしますBMWの後ろ斜め後ろからの角度も
頑張って仕事しよって思いました。。。。(笑)
Commented by moto-rs at 2017-06-11 23:34
k072さん、おー!そうなんですね!
はい、くるっと追加しました(流石。。。 気がつくのですね)
でもこれ、SUS(風)でなく、まさにSUS製です。
純正の下部のモールと素材まったく同じで、ポリッシュ具合、コート具合も同じ。社外品な違和感ないです。

リアウィンドウ最後部の造形も、純正に沿うようにデザインされている専用設計品です。

お仕事がんばってください!