天の戸 純米大吟醸35(秋田)


初めて飲むので、安めの45(精米歩合%)を注文したのだが。。。

お値段2倍以上の高級品、35が送られてきた(笑)
伝票は45のまま。ラッキー^_^

ひと口目、ん〜〜クセありだなあ、、、
ふた口目、お、やわらか^_^
さん口目、ありゃーー、、、美味いw


f0310771_00404312.jpg


そう、佐藤琢磨が日本人初、インディで勝った。
祝杯だ!

泣きそ^_^

f0310771_00425066.png





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-05-31 00:36 | 44歳からの日本酒w | Comments(3)

Commented by Guzu at 2017-06-04 23:28 x
こんばんは。日本酒も進んでいるようで、何よりです。
齢がら色々影響が出てきます故、程々にしないといけませんが・・。ところで故あって私、この度、バイクを乗り換える決心を致しました。よって、来年春までは、バイクなしの生活になります。が、出来上がるまでメンテナンス術を勉強しよかと思っております。
Commented by moto-rs at 2017-06-11 23:36
Guzさん、お酒情報、お世話になっておりますw
乗り換えですか。
出来上がるまで・・・・とは、特注カスタム?!
全バラのオーバーホール?!
Commented by Guzu at 2017-06-17 01:06 x
こんばんは。マーニ グッツィの”エンジンなし”を仕上げる、という話があり、ホント、迷いに迷い購入しようと一度は決心するも・・やはり現実的ではなく、今の機体(1100SPORT)を引き続き乗ることにしました。しかしFフォーク、キャブ及びブレーキに問題ありで、オーバーホールを計画中です。最後にお酒、長野の”黒澤 夏生YSP”、まちがいなし、です。