ハッピーバースデー & マツダディーラーで休日



ボスが海外出張中なので、この日曜日はお休み。

カヌー選びに夢中のmotoです。
横浜のモンベルで物色してきた。(幾度となく。。)
やはり、このマッドリバー社のカヌーがお値段的にも良い具合。

ん〜〜〜しかし牽引は、ちとコストが。。。。
牽引車は、別にボロでもいいから、安いのがオークションで出るの待つかな。

f0310771_21454589.jpg



今日は同じく横浜のMAZDAディーラーで、CX-5の新車1ヶ月点検。
納車からほぼ1ヶ月で、4700キロ走破。いきなりオイル交換。

新車購入=ディーラー任せのメンテナンスって、ものすご〜〜く久しぶりだけど、
涼しいショールームでのんびり待って、ジュース出してくれて、洗車までしてくれて。

なんか、至れり尽くせりなのね(笑)
販売店系列、営業店舗単位、セールスマン単位で色々違いあるのだろうけど。

motoがお世話になっておるマツダディーラーさんは、とても気持ちが良いです。
子供も待ち時間を嫌がることなく、むしろ行きたいというくらい、居心地が良いらしい。
喫煙室もあるし(笑)

改めて、快適な時間、クルマを、ありがとうございます。

f0310771_21414840.jpg


そして当ブログではお馴染みw moto末娘が10歳に。(先週ですが)


f0310771_21562048.jpg


こんなにチビだったのになあ。


f0310771_21571008.jpg



大きくなりました。
そして、頼れるmoto家のメカニックですw


f0310771_21465167.jpg

あ、バイクのブログであった。。。
バイクに乗ってないのお。。。。

いかん。

というか、ボスからの24hコールに、いつでも逃さず受けるには、バイクはちと難しい。。。
忙しい時は、クルマ以外、無理なのです。

ゆっくり休みができたら乗るか。





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-05-21 22:09 | 雑記 | Comments(4)

Commented by kouchan at 2017-05-22 05:50 x
新車1ヶ月で4700kは凄いです。
その調子だと1回目の車検で6万kですよ。
僕の通勤カーは1年1万kです。
R100RSは3月末にセルモーター交換してから1000k走りました。
次の休みに能登半島日帰り考えてます。
Commented by 小豆 at 2017-05-22 10:12 x
初めて伺います あまりパソコンが得意でわないので
去年からシャチ号と同じバイクに乗り始めました
ブログを見ていると凄く近くなのでびっくりしました
お会いするとすると思いますので その節は宜しくお願いします
Commented by moto-rs at 2017-05-23 00:53
kouchanさん、走りすぎですな(笑)
まあ、今回は青森往復がありましたから。

能登いいですね。
好きな場所です。

バイクで行きたい!
Commented by moto-rs at 2017-05-23 00:54
小豆さん、はじめまして!
お便りありがとうございます。

お近くですか!
変なとこ見られないよう気をつけますw
見かけたらお声がけくださいませ〜〜