カナディアンカヌー with 村祐 夏の生酒(新潟)


次、これ行きます。



f0310771_01290934.png

車とほぼ同じくらいの全長です。

フツー、このサイズなら屋根に載せますよね。

いやいや、引っ張りますw(そもそもルーフレールとバーが好きじゃ無い)
ソロor娘キャンプくらいなら、荷台にもなるし。


f0310771_01362230.jpg



カナディアンカヌーなんて、何に使うのか?
ん〜〜、たまの休みに、西湖あたりで、読書、時々釣り。

で、本望というと。。。。。

1.娘を乗せてデートしたい。(妻じゃないのか!)
2.長男、次男の人生相談を、リビングではなく、水の上で聴いてやりたい。
3.とにかく、一人になりたい。。。。

そのための、スペース(笑)


決して、フレドを乗せてヒットマンに暗殺させたりしません。


f0310771_01404933.png



今宵は「村祐」夏の生酒」(去年の・・・・)


f0310771_01455868.jpg



今週末は、また青森まで出張です。。。。




















OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-05-12 01:49 | 雑記 | Comments(14)

Commented by トラ・ボンタロウ at 2017-05-12 17:29 x
カヌーまで夢は広がりますね。
確かに一人になりたい時はあります。
私は昨年、ケガで一か月入院しましたが、決してそのような一人きり状態にならぬようご注意ください。

青森に行ったら(青森市からは少し離れていますが・・)おすすめの宿があります。
黒石温泉郷・落合温泉の『小さな宿 南風館』。
寿司店併設の宿で、地酒・料理、とても美味しくて安いです。
滅多にキャンプ以外しない私ですが、ここだけは行きたくなる宿です。
機会あればCX-5で家族サービスがてらどうぞ。
八甲田も近く、紅葉時期は最高です!!。

Commented by k072 at 2017-05-12 20:58 x
ウオー!撃渋
ひっぱちゃうの良いですね〜!
青森良いなああ…八戸行きたいなああ

落合温泉僕もファンです。
お湯が凄く良かった記憶あります。
Commented by ken at 2017-05-12 22:47 x
20年くらい前、河口湖でウェーディングをしてフライフィッシングをしていたらカヌーがやって来たのを見て「バイク並みに自由になれる乗り物だ~」と感じました。今はバイクを手に入れていますが、自由は手に入れていません。。。
Commented by silva at 2017-05-12 23:09 x
You broke my heart. you broke my heart

このシーン、どんなホラー映画よりもトラウマですわw
Commented by Bonnie侍 at 2017-05-13 18:15 x
ついにカヌー、、いや、もう船ですね。
順番はわかりませんが、バイク、釣り、車、日本酒、船、ときたら、次は、次は。。

しかし相変わらず忙しそうすね~。。


Commented by postpapa at 2017-05-14 08:18 x
ついに水上進出ですね(笑)
北海道ツーリング時に屈斜路湖でカナディアンカヌーにインストラクターと乗りました。
音も無く進む不思議な感覚と、透き通った水の中に湖底が見える感激。
是非実現させてください。
我ロードスターはセンターマフラーにしたのでヒッチ取り付け不可。
幌の屋根ではキャリアも無理(涙)
あ~あ・・なにしちゃってくれてるんだか・・自己嫌悪。
Commented by moto-rs at 2017-05-15 22:48
トラ・ボンタロウさん、いいですねー、仕事道具を持たない旅がしたいw
小さな宿では、ひとりでひっそり泊まりたいですが、、、
奥様が許してくれるかどうか(笑)
Commented by moto-rs at 2017-05-15 22:49
k072さん、青森、遠いですな〜〜・・・
カヌーは現在内緒貯金中っっw
Commented by moto-rs at 2017-05-15 22:50
kenさん、
僕は湖の釣りは経験ないのですが、カヌーがあればやっちゃうかも。
でも湖の鱒はデカくパワフルなので。。。少々ビビり気味っす。
Commented by moto-rs at 2017-05-15 22:51
silvaさん、そうねー、もう何回も観てるけど、あれこそ映画ですな。
Commented by moto-rs at 2017-05-15 22:51
Bonnie侍さん、

次??

そらあ、飛ぶでしょw
Commented by moto-rs at 2017-05-15 22:54
postpapaさん、
水上は不慣れなんですが・・一応motoは子供の頃に水泳やっていたので泳げます(いや・・泳げた、が正しい)
オープンカーは、それはそれで別世界でしょうね!
Commented by bob at 2017-05-18 20:27 x
カヌー良いですね〜ここ10年くらい狙ってますが、勇気が出ません^^;
霧多布湿原や長野、山梨で体験は幾度となくしてますが、楽しいです!
滑る感覚良いですね〜^ ^
Commented by moto-rs at 2017-05-20 23:07
bobさん、まだ家庭内事情を探り中ですが。。。。
近々ゲットして、借りているコンテナ倉庫に隠しておこうかと。。。。
カヤックは何度か乗ってますが、カヌーは未知w