人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「作・ZAKU」純米大吟醸(三重)


Guzuさんからご紹介頂いたお酒、ZAKUを手に入れました。
なんでも、そのまんま、ガンダムのザクからネームをとったそうな(笑)


「作・ZAKU」純米大吟醸(三重)_f0310771_02034244.jpg



おいしいです!!
呑みやすいです。

「ZAKU」 はて、コイツは量産型か、シャア専用か。。。。
いや、クワトロ・バジーナか。。。。


今まで全部、先人達から教えて頂いたお酒を疑いも無く飲んできたけど、
みんな おいしいw
アルコール度もちょうど良い。

まだ通な飲み方はできない素人ですが、、、
冷蔵庫には常に3銘柄ほどの日本酒を常備して、気分で呑み変えています。

総じて、キレキレの辛口よりも、生っぽいお酒で ”少し空気にさらした程度の”お酒が好きみたい。

motoは水も、硬水よりも超軟水(屋久の水)が好き。
お酒のお水はどちらが適しているのかわからないけど、柔らかい口当たりとのど越しに癒やされておりますw

アル中にならぬよう、気をつけねば。。。。



これと、これ、ほしい。。。。。


「作・ZAKU」純米大吟醸(三重)_f0310771_02153801.jpg


「作・ZAKU」純米大吟醸(三重)_f0310771_02151669.jpg











OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



by moto-rs | 2017-05-10 02:16