「うごのつき」無濾過生原酒 千本錦(広島)


紀土が二晩で無くなったので。。。
一緒に買った「うごのつき」無濾過生原酒 千本錦(広島)

f0310771_23394470.jpg

まーこれも美味いね〜〜。
もう何でも美味いんじゃないか、motoは(笑)

アルコール度 17度と少々酔いやすいですが。。。

motoは14〜15度まではホイホイ飲めますが。。。
16〜17度になると、一気に酔い回りが早まり寝てしまいます。。。

今日も2合でやめとこ。

明日はGW初日!!
朝から仕事!!

先週末は、末娘と次男の自転車のパンク修理をし。。。
車を洗車しました。


f0310771_23434753.jpg


f0310771_23442068.jpg


女の子が、手を油まみれにして週末を過ごす。
車の洗車でも、ボディよりもタイヤハウスの中を必死に洗う。

複雑な気持ちもありますが、この子はやっぱり、motoの後継ぎだなあ。





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-05-02 23:47 | 44歳からの日本酒w | Comments(4)

Commented by glbt_2010 at 2017-05-03 07:20 x
motoさんへ
ごぶさたしております。
頼もしいアシスタントさんがいらして何よりです。
普段、手の届かない(見えない)部分の整備をしていれば「百戦殆うからず」ですね。
連休、お気を付けてお過ごし下さい。
Commented by silva at 2017-05-03 22:45 x
こんばんわ。
本日ステム周りバラしてメンテしました。
工具長い事借りっぱなしですいませんでした。
すぐお返ししたいところですが来月、また広島に出張に行くのでお土産と一緒にお返しします。
あ、雨後の月はもう飲んだようなので違うのをw
Commented by moto-rs at 2017-05-06 19:49
glbt_2010さん、お久しぶりです!
この娘のおかげで、motoの数少ない休日は充実しておりますw
Commented by moto-rs at 2017-05-06 19:50
silvaさん、お〜まじっすか!
たのしみ〜〜〜

てか、あれは 既にししざるさんの物ですが(笑)
ま、motoの仲介手数料って事で!

実はいま、キャブのスクランブラーが欲しかったりしてます。。。