人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒ネタ "松の司"(滋賀県)


今日の晩酌は、松の司!あらばしり(滋賀)
※ "あらしぼり" じゃないよw

超飲みやすくフルーティだけど、重たい甘みあり、適度に刺激あり。
これもまた、いいお酒だなあ。


酒ネタ \"松の司\"(滋賀県)_f0310771_22085607.jpg


滋賀で活動している陶芸家に、motoの好みを話して、お薦めを教えてもらった。
やっぱり、その土地で生きている人に、その土地の酒を教わる、これが楽しい!

まだまだ知らない事だらけの日本酒の世界。すっかり浸ってます。
とはいえ、motoは家に美味しいお酒をストックするので、基本的に家飲みです。

なので、酒飲みになってもお財布にも優しく、家族にも優しく。。。のはず。

ん〜〜腹が出てきたぞw






OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



by moto-rs | 2017-04-19 22:17