ピカピカレインPREMIUM


車ネタですみません!

本日はお休み。(フツーはそうですな)

巷で話題の、ピカピカレインPREMIUMを、CX-5に施工した。

f0310771_22122981.jpg


f0310771_22141601.jpg

f0310771_22145856.jpg



え〜〜〜っと

そんだけ(謝)










OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-04-15 22:18 | 雑記 | Comments(5)

Commented by turtle at 2017-04-18 15:51 x
お~、来ましたね。
買い物は楽しいですね。
わたしも、スケールはちっちゃいですが、
ギターアンプ買っちゃいました。
友人のリハスタに直送です。奥さんには気づかれない
予定です。(笑)
Commented by いごっそう at 2017-04-19 21:37 x
イイですねー、うちのはディーラーでやってくれてたので、お楽しみが減りました(泣)
それは!?昔は「スーパー」ぴかぴかレインだったモノかな?
そこそこヤレたボディも綺麗になってびっくりした覚えがありますね。
普段、あまり乗る機会が無いボルボより(休日長距離のみ)、毎日営業で街中をせこせこ走り、路面からのインフォメーションも比べ物にならない位に多いけど、自分でそこそこメンテも出来る?アナログな営業ミニカを触ってる時が楽しかったりしますw
Commented by moto-rs at 2017-04-19 23:10
turtleさん、
おそw
楽器をやらないのでアンプの拘りに本質的に共感はできないmotoですが(笑)
言うて見れば、バイクのキャブみたいなもんですな!!

確かに!キャブも奥さんには気づかれません!
が、それ故に、ガラクタ扱いで いつの間にか捨てられたりします。。。。
Commented by moto-rs at 2017-04-19 23:13
いごっそうさん、ディーラーでピカピカレインやってもらえるんですか??
懐が広いな。。。。。

今回は新車なんで、艶に関してはあまり体感ありませんが、
硬化後に触った感じが全然違いますね。

でもCX-5はデカいので、、、愛着が沸くかというと。やはり小さい車のほうが好きですねw
Commented by いごっそう at 2017-04-19 23:44 x
motoさん、さすがに無償でピカピカレインは、無理でしょうw
納車時に別料金で1年間位もつ普通のポリマーコーティングだったと思います。青空駐車なんで。