CX-5が我が家にやってきた(取りに行った)



富山出張帰りの翌日は、朝から、ジャン!

f0310771_19254180.jpg



やっとこ、納車!
うれしー。。


f0310771_19255925.jpg

f0310771_19255709.jpg

f0310771_19255098.jpg

f0310771_19255553.jpg

f0310771_19255342.jpg


超マイナー色らしいけど、やっぱこのエターナルブルーマイカにして良かった。
大人のブルーだよw ちょー綺麗w

なんでこの色、人気ないんだろ。。
やっぱりニッポンは赤白黒系なのか。

快晴だったけど、夜には早速、初濡れですw


f0310771_21534265.jpg




今夜は富山のお酒で祝杯だw

f0310771_21490215.jpg


番外編。
富山からの帰りの新幹線。
ちょい飲みでお猪口まであるという・・・(笑)

アホですな。。。。


f0310771_21502251.jpg








OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-04-12 19:36 | 雑記 | Comments(12)

Commented by bob at 2017-04-12 22:01 x
いい色ですね〜!
この色だと、引き締まって見えます。
ライト周りや、ヒップの造形が綺麗に見えますね〜(^_^)
Commented by moto-rs at 2017-04-12 23:54
bobさん、でしょw
まあ、買ったばかりなんで、オノロケはお許しくださいませ。
そのうち、ただの下駄になるんで(笑)
Commented by hiro07r at 2017-04-13 06:02 x
おはようございます。
CX-5かっこいいですね!
私、国産メーカーでマツダが1番好きでして
理由は親父がマツダの営業マンでした。
幼い頃、親父に連れられ日曜日の展示会で見た
サバンナRX7を見たの時の衝撃は今でも忘れられません。
ローリー最後の年に優勝したル マンも感動しましたね。
2020年発売予定のRX-9欲がしいのですが、予想金額を見て夢は絶たれました(T ^ T)
2024年に中古探します(笑)
Commented by いごっそう at 2017-04-13 17:47 x
納車おめでとうございます。
いい色ですね^^うちも営業用以外は色付きです。
Commented by moto-rs at 2017-04-14 01:50
hiro07rさん、こんばんは!
ありがとうございます。

僕もマツダが一番好きですね。
RX7懐かしい(笑)
Commented by moto-rs at 2017-04-14 01:52
いごっそうさん、僕も現場で見慣れているのはハイエースとマイクロバスと4tトラックです(笑)
Commented by トラ・ボンタロウ at 2017-04-14 14:41 x
納車、おめでとうございます。
近所でも数日前、同色のCX5が納車され「あっ、この色だ・・渋くて似合っているカラーだ。」と思っていました。
近頃、赤だらけのマツダ車ですが、この色・・イイですね。

さて、こちらも暖かくなりましたので、今夜出発で千葉の娘の所に行きます。
バイクですよ。
怪我してクラッチ握れぬ状態でしたので、ボンネは車検切れ。
クロスカブで下道延々です。
一年ぶりのツーリングです。
カブで東京も通勤圏になっちゃうよ。。
Commented by kouchan at 2017-04-15 22:10 x
かっこいい‼︎
motoさんのはディーゼルですか?
僕も2年前にCX-3と悩みましたが、普段通勤で使うのは嫁なので僕に選択権は無く、最終的にはヴェゼルになりました。
雪国なのでAWDです。
僕は普段通勤で軽に乗ってますが、昨日友人とツーリングしてきたので、R100RSに乗れれば満足です。
Commented by moto-rs at 2017-04-15 22:30
トラ・ボンタロウさん、ありがとうございます!
良い色なんですよ!

今頃は千葉ですかね?しかもカブ!!
流石でございます。。。。
生涯、尊敬しますw
Commented by moto-rs at 2017-04-15 22:32
kouchanさん、どうもです!
はい、流行の(笑)ディーゼルです。
2駆なので、AWDほど走りに重厚感は無いですが、満足です。
毎日往復50km、高速も一般道も走るので、ディーゼルでいけるな!と。

今までの車が3リッター越えばかりだったので、トルクが無いとイライラするのです(笑)
Commented by kouchan at 2017-04-16 21:04 x
最近のクリーンディーゼルは下手なガソリン車より速いです。
僕も仕事柄いろいろな車に乗ってきましたが、ハイエースのバンは乗り心地は悪いですが加速は凄いです。
あっ、僕は2500cc以上の車は乗ったことありませんのでわかりませんが、高速道路では長い登り坂でも苦にならないんでしょうねぇ。
R100RSは全然苦になりませんが、直線ではハーレーには敵いませんでした。
今度、是非僕のブログにも遊びに来てください。
Commented by moto-rs at 2017-04-19 23:07
kouchanさん、
ハイエース!motoもハイエースはリスペクトしています!
仕事でグラキャン(グランドキャビン)に良く乗ります。
うちの業界では「10人乗り」って呼称になってますが(笑)
あのトルクと加速感は、どんな優秀な乗用車を駆るよりも楽しいw