1ヶ月ぶり?のシャチと娘


かれこれ、1ヶ月ぶりの休日。

娘と遊ぶのも1ヶ月ぶり。
シャチに乗ったのも1ヶ月ぶり。


野球やって。。*コントロールはmotoより全然良い(汗)


f0310771_23112352.jpg


サッカーやって。。。*リフティング記録はmoto 20回、娘74回。。。(汗)


f0310771_23150383.jpg


バイク乗って。。。。*気温5度以下ではmoto無理。。気温2度でも娘は乗りたがる。。。


f0310771_23113456.jpg


サッカーが好き
キャンプが好き
野球が好き
バイクが好き
黒と青が好き


いやー
男の子 顔負けの女子ですw


まじめに、motoの後継者は、この娘かもしれんw






OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-03-18 23:22 | 雑記 | Comments(6)

Commented by hiro07r at 2017-03-19 09:43 x
相当かっこいい女子になりそうですねー!
リフティング出来るだけ大抵の男はやられますよ。
おそらく、いや間違いなくバイク乗りになると思いますがセンスあるライディングするんだろうな〜!
motoさんとしては楽しみであると同時に心配でもあるのでしょうね?
月1日休みのmotoさん(苦笑)には大変申し訳ないのですが、今日はとても暖かくなるそうなので土日祝日は渋滞が嫌でバイクは乗らない主義ですが、久しぶりに今日は乗ろうと思います。
それでは行ってきます。
Commented by ヒロリン at 2017-03-20 22:22 x
やっぱり女の子は良いですね。我が家は人種:1猫種:1両方女子ですがね(^。^) 太刀打ち出来ません。
Commented by moto-rs at 2017-03-20 23:50
hiro07rさん、こんばんは。
バイクは事故も怖いので〜〜
娘には正直のってほしく。。。ないのかあるのか。。
パパは悩み中w
Commented by moto-rs at 2017-03-20 23:51
ヒロリンさん、いつまでパパと遊んでくれるかですね〜
あ〜〜さみしいw
Commented by turtle at 2017-03-22 12:01 x
羨ましい、限りです。(笑)
うちのは4年生は反抗期真っ盛り、2年生は良いときと悪いときの差が激しすぎ!
よく、近所の町中にほってきます!
子育て、難しぃ~(汗)思うようにはいきません。
Commented by moto-rs at 2017-03-24 00:38
turtleさん、難しいですよね!
motoの長男は高校卒業して羽伸ばしてますから、
まあ、悪さをするする!!

1週間に1回くらい、ぶん殴ってますがなw