人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純正排気の実力 & 酒:村祐 (新潟)


さてさて、とっとと次の話題へ。。。
本日、ビンビンな寒波のなか、無理矢理 シャチで通勤。

純正排気の実力 & 酒:村祐 (新潟)_f0310771_00322042.jpg

というのも、車検ついでに、サイレンサーをルフトマイスターから純正にしたのだが、
久々なこともあって、まあ、なんて純正ってバランス良いんでしょw

と思ったりして、乗りたくてしょうがなかった。

純正排気の実力 & 酒:村祐 (新潟)_f0310771_00312813.jpg

下のトルクも太いし、上もちゃんと伸びる。
そして、何より静かでいい!

ただし、車両の状態を音で誤魔化せないので、同調の善し悪しが見事に出る。
ん〜〜もう少しちゃんとやらねば。


そうそう、motoの日本酒ブームにお気遣い頂き、とらきちさんのお知り合いの酒蔵から、酒がきたよw

とらきちさん、ありがとう!
冷蔵庫の最上階で、幅きかせてますw 次、飲んだらレポします!

手前が頂き物、奥が今お気に入りで飲んでいる、新潟の「村祐」。
なかなか手に入らないようで、どうにか探して安定値のものを見つけた。

純正排気の実力 & 酒:村祐 (新潟)_f0310771_00422011.jpg



毎晩、飲んでおります。。。


純正排気の実力 & 酒:村祐 (新潟)_f0310771_00380494.jpg

この「村祐」ほんと、おいしい、飲みやすい。
またまた、発見。

自分で見つけた酒は、なんでもウマいと思う、motoでしたw




OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



by moto-rs | 2017-02-08 00:49