人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャチ、ユーザー車検。


こんばんは。
えー、カクカク・・・シカジカ・・・ありまして、、、今日に至るmotoです。
大きな声では言えませんが。。。(言わないでください・・・)

という事で、、、
本日、午前中に都合つけて、無事?、シャチのユーザー車検を済ませてきました。


シャチ、ユーザー車検。_f0310771_22065449.jpg


バイクのユーザー車検というものは4回目ですが、相変わらず、現場の流れを覚えられない。
出入り業者の手際の良さにビビり、一般ピーポーなmotoは、いつも書類もってウロウロしてしまう。

光軸は事前にテスター屋で調整済み。
一応、サイレンサーは静かな純正に戻し、MJ/SJも少し下げていったが、
排ガス音量は規制外年式なので測らず。
メーター精度が計測NG出たけど、係員の目視で大丈夫だったのでOKになった。

無事、ライン通過で合格。

シールのデザイン変わった。
というか、陛下の生前退位で、平成は31年までは続かないのでは。。。


シャチ、ユーザー車検。_f0310771_22140925.jpg


あーー疲れた。。。
精神的に疲れた。

今日は世界中に土下座しました。

moto



by moto-rs | 2017-02-06 22:41 | メンテナンス