シャチもちゃんと乗ってますが、呑んでます。。。


日曜日は久しぶりにシャチに乗って娘と買い物に行った。

正月以来、3週間ぶり?
バッテリーあがってやせんか心配だったが、すぐかかった。
さすが国産老舗バッテリーである・・・・。


f0310771_22195941.jpg

そして、相変わらず、日本酒で短い夜の半分を過ごしている。
奮発?して手に入れた、加藤委氏作の、青白磁立片口と、ぐい呑み。


f0310771_22253463.jpg
f0310771_22274665.png





これで呑むとうまいす。
ええ、motoは雰囲気から入るのを大事にする人種なんでw


こちらも、雰囲気出してみましたw
なんちゃってアーマード。

f0310771_22260345.jpg




OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2017-01-25 22:29 | 44歳からの日本酒w | Comments(8)

Commented by ryo0125jp at 2017-01-26 20:11
良い片口ですね
Commented by ししざる at 2017-01-26 22:28 x
加速度的に深まってますな^_^
どっか飲みに行きます?
Commented by moto-rs at 2017-01-27 12:32
ryo0125jpさん、
器で味が変わります!
これホント^_^
Commented by moto-rs at 2017-01-27 12:35
ししざるさん、
行きましょう!
来月の2週目までなら、早く切り上げられるかも、、、
ボスが海外なんで^_^
あ、地元で呑みますか!
ちゃんと帰れるように(笑)
Commented by Heart at 2017-01-29 10:33 x
日本酒好きが増えて嬉しいな~(^^)
ってか、今日初めて気がついた
44さいからの日本酒カテゴリー(笑)
Commented by moto-rs at 2017-02-01 16:23
Heartさん、あらバレた(笑)
バイクネタより幅きかせてきたんで^_^
Commented by Guzu at 2017-02-04 22:33 x
こんばんは。今年初乗りしました。昼日中は随分温いなれど、やはり山は寒かったです。さて日本酒ですが(?)、「笑四季 エレメンツ・オブ・ライフ」と「あたごのまつ特別純米」を購入してきました。
「雪の茅舎 山廃純米黒ラベル」はお店のコメントが大変よく迷いましたが、次回に致します・・
Commented by moto-rs at 2017-02-07 00:42
Guzuさん、
色々あるんですねー
雪の茅舎は、選ぶのに困った時に、じゃあこれ、という感じですが、生酒がいいかなあと。