人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャチもちゃんと乗ってますが、呑んでます。。。


日曜日は久しぶりにシャチに乗って娘と買い物に行った。

正月以来、3週間ぶり?
バッテリーあがってやせんか心配だったが、すぐかかった。
さすが国産老舗バッテリーである・・・・。


シャチもちゃんと乗ってますが、呑んでます。。。_f0310771_22195941.jpg

そして、相変わらず、日本酒で短い夜の半分を過ごしている。
奮発?して手に入れた、加藤委氏作の、青白磁立片口と、ぐい呑み。


シャチもちゃんと乗ってますが、呑んでます。。。_f0310771_22253463.jpg
シャチもちゃんと乗ってますが、呑んでます。。。_f0310771_22274665.png





これで呑むとうまいす。
ええ、motoは雰囲気から入るのを大事にする人種なんでw


こちらも、雰囲気出してみましたw
なんちゃってアーマード。

シャチもちゃんと乗ってますが、呑んでます。。。_f0310771_22260345.jpg




OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



by moto-rs | 2017-01-25 22:29