爆買い


iPhone は
いつも
新型が出ると
何故か
手持ちのiPhone が壊れ始める不思議。。。

りんごの呪いか、高度なプログラムか。

んなわけで、長男のiPhone を買い替えに行ったはずなんだが、、


f0310771_18442536.jpg




訳あって、爆買い(泣)


ついでに 下のお兄ちゃん、お姉ちゃんも、スマホに買い替えがお得ですよ


あ、孫さんの呪いか





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-12-01 16:59 | 雑記 | Comments(6)

Commented by k072 at 2016-12-01 23:48 x
爆買いですな〜! 今ならiPadPROも
なんて微笑まれ、おそらく20歳は若い
ねーさんにやられ先週に続き電話屋に
行く自分であります(笑)
ひと昔なら車にバイクに突っ込んだ
お金でしょう"うん万円"随分時代が変わり
ましたね〜!
Commented by moto-rs at 2016-12-02 09:04
k072さん、
ほんと、信じられないくらい高いですね、、、
実質ゼロ円とか言われても、実質実感無し(笑)

まあ、毎日使う、という意味では、ゲームみたいに無駄ではないので文句は無いのですが。

Commented by bob at 2016-12-05 07:00 x
良いですね〜^_^
私も7にしたくて何度か足を運んでますが、時間かかりそうで断念しています。
それにしても割引が複雑すぎて?f^_^;
Commented by moto-rs at 2016-12-11 01:00
bobさん、でもですねー7にしてから、なんだか誤操作が多い。。

特にsiri、あれ、いらない。。。

ちょっとボタンに長く触れただけで

"何を言っているのかわかりません”とか言われて腹立ちます。

何も言ってねーよ!!!

Commented by bob at 2016-12-11 06:32 x
つい、私も7にかえちゃいました^^;
Siriはよく出て来て、邪魔します^ ^
ホームボタンが慣れません^^;
でもスイカが使える様になってとても便利になりました^ ^
Commented by moto-rs at 2016-12-14 03:10
bobさん、
おめでとうございます!

motoは本日、iPhone7のカメラが壊れましたw
真っ黒で何にも見えない&動かないw

アップルストアへ殴り込みだw