京都出張と、ちょっと心配なR80



1泊で京都行ってきた。
ええ、仕事で。。。

仕事機材があったので、行きは後輩と一緒に会社のクルマで500kmかっとばし。。。

京都着いて、MTG、MTG、MTGで、
クライアントと山の中の蕎麦屋でお食事。

f0310771_00031509.jpg


f0310771_00045551.jpg


そのまま夜まで仕事して、帰りはスタッフより先に、久しぶりの新幹線で帰京。
新幹線は、motoは唯一、贅沢していい時間と決めており、自己負担でグリーン車に乗る。
当然、G席など、会社の経費では落ちない。

でもたまに乗って、2時間半かけて移動する時間は、余分に5千円払ってでも、欲しい休憩時間です。
幸いいつも空いていて、京都-新横浜間は2駅しか止まらないので、滅多に隣には誰も座らない。


ホームで買った生ビール飲んで、鮨食って、即爆睡な幸せ時間w



f0310771_00064200.jpg


この京都出張の行き、日曜日の朝、東名高速の横浜あたりで、バイクの事故現場を通過した。

事故現場には、追い越し車線にGS?の1200か何かが止まっていて、同行者なのか、事故車引取の積載車には、フロントが潰れたR80が載っていた。
積載車の傍らには、80のオーナーなのか、GSのオーナーなのかわからないけど、お一人のライダーが80を見ていらっしゃった。

心配です。。。。














OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-11-23 00:22 | 雑記 | Comments(4)

Commented by hiro07r at 2016-11-23 19:47 x
新幹線で飲むビールは嬉しい気持ちになりますよね!
写真を見て思い出したのは、高校の時に博多まで一人旅した時、車内で買った柿の葉寿司の食べ方を誰にも聞けず葉っぱごと完食したことを思い出しました。
マズかったな...。
Commented by silva at 2016-11-23 22:43 x
バイクの事故現場を見るのって何だか心が痛みますよね…
僕の義兄は先月、通勤時に湾岸道路でクラッシュ…彼の愛車、ZRX1200はフロントフォークが折れるほどクシャクシャになり廃車。本人は全治2ヶ月で入院中。幸い脊髄とか神経は無傷なので、退院すればまたバイクを買うと言ってますが。motoさんも通勤時はくれぐれもお気をつけて。僕はバイク通勤はしないので分からないのですが、ツーリング時とはまた違うでしょうから。
Commented by moto-rs at 2016-11-26 01:52
hiro07rさん、こんばんは。
柿の葉寿司!あれは、初回は、葉っぱごと食べますね(笑)
完食はさすがにしませんけど。。。。ww
Commented by moto-rs at 2016-11-26 01:54
silvaさん、
そうですね、しんどくなります。
お兄さんだいじょうぶ???湾岸クラッシュってのが、
なんとも90年代っぽくって(笑)

motoは、通勤時は穏やかに走っております。
対して帰宅時は、デカ尻を追うキリンになりきっておりますw