130,000キロ、備忘録。



晴れが続いているので、嬉しくもバイク通勤が多い。
バイクなら、朝の渋滞もスイスイww



f0310771_00570399.jpg




ちょっと前だけど、無事30,000kmを確認。
つまり、130,000km。
これからもまだまだよろしく。


f0310771_00582840.jpg




真澄さんとこのお酒、近場のスーパーですぐ買える、最近のお気に入り。
今や日本酒はmotoの寝酒。。。
仕事で疲れすぎて、数杯飲まないと、寝つけない。。。病気か。。。


f0310771_01000811.jpg



明日も働くべ〜〜






OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-10-22 01:03 | 雑記 | Comments(6)

Commented by とらきち at 2016-10-23 12:38 x
おつかれちゃん・
今 巷で騒がれてるけど 平気かい?
しわ寄せが行かないように祈ってるよ (=^・^=)
Commented by moto-rs at 2016-10-23 17:37
とらきちさん、
??なんの騒ぎ??

しわ寄せ?
Commented by k072 at 2016-10-23 19:50 x
なんでか忙しい今日この頃?年齢?。
日本酒いいですよね!自分の大お勧めは
八戸酒造さんの男山です。 男山という銘柄は
各地にありますが、ここのは超辛口でありながら
案外呑み口が良いのでスイスイいけますよ…
でも体質も関係するのでなんとも言えませんが(汗) 
機会があればお試しください!
Commented by ヒロ at 2016-10-24 20:30 x
はじめまして。ブログがカッコ良いので覗いてます。全体的にストーリーになっておりセンスの良さを

感じます。自分は2世代目の1100RTについ最近買って少しずつはまり始めました。バイク種が違うのです

が色々とお手本にとまた立ち寄ります。
Commented by moto-rs at 2016-10-25 01:33
K072さん、忙しいですね〜〜
そういう歳ですかね(笑)

男山、なんか聞いたことあります!
超辛口・・・は得意ではないかも?ですが、呑みやすいならウェルカムw
探してみまーす!
Commented by moto-rs at 2016-10-25 01:34
ヒロさん、はじめまして!
嬉しい励まし、ありがとうござます!

バイク種は違えど、楽しみ具合は同じですねー
これからも読み甲斐のある??ブログを目指しますw