スーパーの酒


日本酒と野沢菜。

f0310771_21531106.jpg

といいつつ、我ら庶民には、給料日後だから行ける少々高めな成城石井だが。。。
店員さんに、おすすめ!と言われた酒を買ってみた。

なかなか、うまい!
飲みやすい!


今宵は、いい夜だ^_^

家で過ごす休日って素敵^_^


が、明日は仕事(^ ^)




OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!



★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-10-01 21:51 | 44歳からの日本酒w | Comments(4)

Commented by とらきち at 2016-10-01 22:26 x
こんばんわ・
最近日本酒の記事 ちょくちょく見るね・ 成城石井って高級スーパーなんだね
駅ビルに入ったから 覗いてみるかな (=^・^=)


Commented by k072 at 2016-10-01 23:47 x
真澄さんとこのかな?
こちらでよく飲まれ、評判良いので
きっと美味しかったことでしょう!
ここ数年は日本酒をよく口にします。
Commented by moto-rs at 2016-10-02 22:56
とらきちさん、
その昔、高級スーパーだった、、、でしょうか。
そのイメージが強く。。。庶民的には、ちと高い、という印象w

でも、扱うお酒の選定には多少なり拘っているみたいですよ。
Commented by moto-rs at 2016-10-02 22:57
k072さん、そうそう真澄さん。
有名なんですね。motoは初心者で、あまり知らないので。。
僕もここ1年くらいです。

ビールよりは健康かなと(笑)