北の国から



人生の、バイブルだった。


f0310771_19591370.jpeg

f0310771_20262624.jpeg

f0310771_20264463.jpeg

f0310771_20270706.jpeg

f0310771_20272643.jpeg

f0310771_20275706.jpg



ついに、ついに、手に入れた。
高くて高くて、買えなくて、いつの日か手に入れる、
夢でした(笑)

f0310771_20005154.jpeg



北の国から DVD全巻ボックス!
これ、43歳人生折り返しで、手に入れた意味。

43にもなって、また泣かされてますw


f0310771_20123460.jpeg




ゆきの美人を飲みながら。







OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-07-30 19:56 | 雑記 | Comments(14)

Commented by bob at 2016-07-30 21:34 x
これは!
私も欲しいアイテムです!
北海道に行くのは、健さんの映画もありますが、これが富良野でラベンダーを見たくさせますね。
先週まで、親父が北海道ツーリング行っていたので、実家のみたけ台で、この話題にもなりました。
探してみよう!横山めぐみさんは妖精のようでした(^_^;)
Commented by アライ at 2016-07-30 21:34 x
北の国から。名作ですねp(^_^)q
話は変わりますが、今日、R246駒沢付近ですれ違いましたでしょうか。。。違っていたらスミマセン。
先日のR80の修理があがり、恐々と乗っていた黒いR80です。
Commented by arrow at 2016-07-30 22:15 x
こんばんわ。いつも楽しく読ませて頂いております。随分前に書き込みさせて頂いたクラシカルブラックのRSに乗っておりますarrowと申します。
今日246でモトさんらしき人を見かけました。しばらく追尾しましたが混んでいたことあり見失ってしまいました。今度機会があればお声をかけさせて頂きます。
Commented by moto-rs at 2016-07-30 22:52
bobさん、横山めぐみ!
惚れましたね〜〜(笑)

あんな恋がしたい(笑)
Commented by moto-rs at 2016-07-30 22:55
アライさん、見た見た!
駒沢! いやいや、照れくさい(笑)
休日緊急出勤中でした!
もう一台、今日は2vに出会いました(笑)
Commented by moto-rs at 2016-07-30 23:07

arrowさん、市が尾あたり?
バックミラーに、馬鹿でかいカウルと、張り出したパニアらしきシルエットは見えてました(笑)
我がシャチ号、走ってるとミラーがブルブルなんで、はっきりとは認識してないですが、、
白いバイクは全部白バイに見えます(笑)

それにしても、今日出会ったボクサー2台、それだけでも珍しいのに、お二人ともからコメント頂くとは!!

ただただ、嬉しい(笑)

あ、もう一台、同じく246で、サイドカーの多分2vボクサーに出会いました。赤信号で、超急ブレーキしてた、、、、
Commented by vespapa at 2016-07-31 06:13 x
普段はメルセデスのS124とVespaを転がしながらも少年時代からボクサー、特にR100RSに憧れていて、いつか手に入れたいと願いつつmotoさんの記事をいつも楽しみに拝見しています。しかも時々出てくる地元秋田の日本酒にニンマリ(^^) ゆきの美人はマンションの中で作られてるガレージメーカーのようなお酒ですね。結構好きでよく飲んでますよ(^^)
Commented by moto-rs at 2016-07-31 21:00
vespapaさん、そうそうガレージ酒造!
ここも良いですが、〇政-6号もさすがの酒ですw
Commented by うちやん at 2016-08-05 22:30 x
私は来週末から北の国までツーリングへ行ってきます。
勿論、富良野に立ち寄り北の国からロケ地を廻ってきますね!
Commented by ししざる at 2016-08-14 21:16 x
motoさんが日本酒ってなんか珍しい^_^
Commented by アライ at 2016-08-14 22:07 x
motoさん、こんばんは!
今日は箱根ですれ違いましたねww
乙女峠を下った辺りで。
私は先日のR80を、同じショップでシルバーのR100RSに交換してもらい、ドキドキのツーリング中でした^^
これからもブログ楽しみにしていますね〜
Commented by moto-rs at 2016-08-15 18:41
ししざるさん、
でしょ〜
でも良い酒は美味いと知ったのだw
Commented by moto-rs at 2016-08-15 18:41
うちやんさん、お元気で走ってますか〜?
いいなあ。・・・
Commented by moto-rs at 2016-08-15 18:43
アライさん、
ああ!見た見た(笑)
まさかの2回も(笑)しかも箱根w

フツーなかなか、この広い関東全域で、何度も会うモノでもないですよね。。。

こりゃ悪い事できんw