眺めた



土曜日、週末出勤(いつもの事だが)
2週間ぶり?にシャチに乗った。


f0310771_23540871.jpg

f0310771_23542181.jpg



053.gif053.gif053.gif

以上でございます(汗)

いや、ほんとに、以上です。。。。








OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-03-26 23:58 | 雑記 | Comments(6)

Commented by silva at 2016-03-27 09:24 x
重度の花粉症の為、全く乗ってません。
なので同じ事してますwww
Commented by moto-rs at 2016-03-27 20:00
silvaさん、眺めてメンテですw
Commented by glbt_2010 at 2016-04-13 09:38 x
moto様へ
お疲れ様です。
良いアングルですね。

自分の車輌にもやっと燃料フィルターを取付ました。
ここ数ヶ月のことですが、信号待ちのアイドリング中にクシャミ現象や咳き込み現象が顕著になってきたので取付ました。
Commented by TONY at 2016-04-23 14:06 x
初めまして
先月からR100RSに乗り始めた者です。
すばらしいブログですね。
私も整備は自分で楽しみたいと思っているので、とても勉強になります。
オークションで高値で手に入れた整備本よりもmotoさんのブログの方が何倍も役に立ってます。

今後もUP楽しみにしてます。
Commented by moto-rs at 2016-04-26 02:33
glbt_2010さん、そうなんです!
このアングルが好きなんですw
アイドリング中のクシャミ、なんでしょうね。
ダイヤフラムもやアイドルジェットのOリングなんかも怪しいですね。
Commented by moto-rs at 2016-04-26 02:35
TONYさん、はじめまして!
ようこそR100の泥沼へw
ブログお役にたってなによりです!
無駄な破壊行為をやってる甲斐がありますw、
とても励みになります!
わからないことがあったら、なんなりと!
ハッタリでお答えしますw