香港土産はmoto-bins


香港出張、行ってきました。
考えてみれば、初めて訪れる。

f0310771_03190312.jpg


毎日、毎日、土砂降り。



f0310771_03133018.jpg



お仕事です。


f0310771_03163870.jpg



ホテルと仕事場の往復のみ。


f0310771_03171341.jpg


最後の夜だけ、現地スタッフと食事。



f0310771_03173038.jpg


でも、やっぱり街の感じフォトジェニックで面白かった。


f0310771_03181940.jpg

f0310771_03184830.jpg


そっこーで帰国。
すぐお仕事。

帰宅すると、渡航前に段取りした お土産がw


f0310771_03204194.jpg


しばらく大人しく?してたので、
ちょいと遊んでみますよ。


f0310771_03213236.jpg

f0310771_03214769.jpg



何をしたいのかは、これでお解りかとw

さて、あっと言う間に無駄遣いという事に気がつくか。
意外にいけるか?

やっぱプラグも増やさないとスカスカになるだけかな〜


まあ、こうご期待w

が、作業できるのは。。。。今週は難しいかなあ。

月末からは、秋田出張〜京都出張〜再秋田出張。。。。
はて、春まで乗れんか。。。






OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-03-25 03:25 | 雑記 | Comments(8)

Commented by turtle at 2016-03-25 12:58 x
香港!今から20年ほど前ですかね、仕事で1ヶ月ほど滞在しました。英語もろくに話せず、広東語?中国語?どっちにしろ話せず、毎日マーボードンかマック食べてました。
チムシャツイ(ちがったかな?)なつかしいですね。
Commented by hanumaru at 2016-03-25 19:04
これは意外なところに着手ですね~!
作業レポが楽しみです。

ブローバイのリターンは…やはり大○開○になるんでしょか?w
Commented by bob at 2016-03-25 21:58 x
なるほどですね!
セッティング楽しみです
Commented by moto-rs at 2016-03-27 00:17
turtleさん、仕事しかして無かったから、誰とも会話しておりません(笑)
Commented by moto-rs at 2016-03-27 00:20
hanumaruさん、まあ、正直ノーマルのルックが1番好きなんですが、、

戻りオイルは既に外出しキャッチタンク受けにしてますので、単にエアクリーナー不要となる訳ですが、カフェレーサーじゃないので、そのままで、、、
Commented by moto-rs at 2016-03-27 00:23
bobさん、この手のハンパな試みは、必ずと言って良い確率で、やるだけ無駄、、、
という経験が豊富です(笑)
Commented by いごっそう at 2016-03-27 11:17 x
ツインプラグも、ですがプラグ1個に1コイルってお手軽手法もありますね。
点火は2倍強くなる?
Commented by moto-rs at 2016-03-27 19:59
いごっそうさん、なるほどーコイルですか。
検討ですね!