はばたけ、娘よ


今日、長女が小学校を卒業した。

いやー、仕事を無理矢理で午前休とったかいがあった。

4人兄弟のまん中。
なにかとチビッコ次女に親の愛情をとられがちなポジションだけど、兄弟一番のしっかり者で、よく頑張っている長女。

今日は朝、長女の髪を綺麗に結いてやったのはパパであるw


そんな時、パパは、マジで泣けたぞw
そりゃ、長女しか撮る気無しw

f0310771_03133939.jpg

卒業式が無事終わり、すぐにお仕事へ。
パパは君のために、生涯かけて、がんばりますよ〜

f0310771_03145455.jpg

日曜日から、香港ですw







OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-03-19 03:16 | 雑記 | Comments(4)

Commented by W400nm at 2016-03-19 12:09 x
おめでとうございます!!
つい先日 第1子が産まれましたので、見習います頑張ります!!
Commented by jq1ocr at 2016-03-19 12:57
moto さん,W400nm さん,おめでとうございます.

motoさん,ハイアマチュアなていで撮影されていたのでしょうか.ここは公私混同で RED とかで撮ってたら受けたかも(イッテQファン限定?).逆に moto さんが周りの父兄に撮られちゃいますね.笑
Commented by moto-rs at 2016-03-19 22:47
W400nm さん、おーおめでとー!
第4子までいっとこ!
Commented by moto-rs at 2016-03-19 22:48
jq1ocrさん、REDは最近使ってないですねー
もう選択肢多すぎて。。。。

正直、なんでも良いです、写れば(笑)

フィルムに戻りた〜〜い