何ですかコレ



f0310771_23500368.png



やっぱり、レクサスで通学でしょうか、、、

ん〜わからん。




[PR]

by moto-rs | 2016-03-09 16:21 | 雑記 | Comments(8)

Commented by k072 at 2016-03-09 22:25 x
うわ〜!上お得意様なのであんまり語れませんが、自分は買わないっす…いや買えないが本当です(笑) とにかく高いものです。
いろんな意味で…
Commented by lokbmw at 2016-03-09 23:48
「おい、君、このなんちゃらカーボンで息子のランドセル作っとくれよ~。」→開発費かかる→仕方なく商品化。という流れしか思いつかないです。しかし3月は忙しいですね。
Commented by Heart at 2016-03-11 09:11 x
お久しぶりです(^-^ゞ

これ、私もブログネタにしました(笑)
きっと、どこかにエアバッグとか仕込まれてる。
それならこの価格にも納得…出来るかー!

これ買わされるじーじorばーばは大変ですね
(^^;
Commented at 2016-03-11 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moto-rs at 2016-03-12 16:55
k072さん、こんなん買えないっすw
これ公園の砂利の上に放られたら、おしおきですw
Commented by moto-rs at 2016-03-12 16:56
lokbmwさん、なるほど、社内役員用の支給品かw?
Commented by moto-rs at 2016-03-12 16:56
Heartさん、なるほどエアバックね。(いやいらんw)
Commented by moto-rs at 2016-03-12 16:57
匿名さん、お久しぶりです!
そんな話を風の噂で聞きました!スピスタにも。
是非遊びに行きます!
ちゃんと大事に乗ってますよ!

コメント消しておきますね〜