もらえるモノはもらっとけ


超忙しくてブログ放置。
motoにしては久々の更新です。バイクネタじゃないす。
バイク、2週間乗ってないす。


今週は、ずーっと京都でお仕事。


f0310771_23353750.jpg



ストレスって、黙ってても貯まるもんです。いや、溜まるもんです。

そんなガンバルmotoを、気の毒に思ったのか、某果物屋から"試供品"的な感じで流れてきました。
このお仕事してますと、時々こんなサプライズがあったりします。

が、これはこれで、、、、いろいろと協力せなアカンわけでw
まあ、つまり、マーケティングなにがしで、モノで釣られたわけです(汗)
でも、使ってみると、これ以外と便利だね〜 ブルブルする度に、無駄にiPhoneを見なくなった。


f0310771_23404320.jpg




併せて、京都の現場で、愛用のオリバーピープルズの眼鏡をスタッフに踏まれ、、、、
それを理由に(立派な理由ですが)現場の隣にあったセール中の眼鏡屋で、
これまたオリバーピープルズのお値打ち品を見つけ即効で買う(笑)


f0310771_23435994.jpg




その店では、閉店処分中につき、度付きレンズ入れるのに10日かかると言われ、
フレームだけ買ってそのまま150m先の眼鏡市場でレンズ入れてもらう(笑)


若干おっさんクサいですが(おっさんですが)、最近白髪が目立ってきたので、バランス良いかも。

別に顔出しても全然良いんだけど、なんだか根拠無く勇気がわかないw


f0310771_23464446.jpg


土曜日まで、京都ドス。。。













OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-03-08 23:53 | 雑記 | Comments(4)

Commented by duke1812 at 2016-03-10 16:27 x
はじめまして、いつも大変興味深く拝見しております。ひょんな事から10年以上不動だった92/R100RSを入手して整備中です。motoさんの記事を参考にさせていただいてます。
そして京都の文字に反応して書き込みさせていただきました。自宅は銀閣寺の裏、RSをいじっているのは十条の自分の工場です。
これをご縁によろしくお願い致します。
Commented by Heart at 2016-03-11 09:17 x
あー、motoさん業界が忙しいから
私も忙しいのか?(笑)

バイク全然乗ってません(^^;

モザイクかけると何故か別人に見えます(笑)
Commented by moto-rs at 2016-03-12 16:53
duke1812さん、はじめまして!
京都、お邪魔しておりましたw本日帰京しました。
また今年は春に京都へ何度か行くことになりそうですw

今後ともよろしくお願い申し上げます!
Commented by moto-rs at 2016-03-12 16:54
Heartさん、たっぷり注文してますよ〜〜
どんどん流通させてw