女心と燃調


お仕事お休みできたので、午後の雨上がりから、近所をお散歩ツー。
気温23度。少々暑いくらい。
Tシャツにライダースでお出かけする。


f0310771_18242377.jpg



あれ。。。。
なんだかヘッド増し締めする前のほうが調子よかった。。。
クリアランス失敗したかwww
急激な気温変化で、エンジンの燃調にも変化が出たのであろうか?

走りながら、セコセコとキャブ調整。



f0310771_18252900.jpg



ん〜〜なかなか決まらないなあ〜〜・・・
中回転域で物足りない気がする。

薄いのか?
今日は暖かいから、普通に考えれば逆のような気もするが。。。。
また時間ができたら色々お試しです。
生きもんだね〜シャチは。



f0310771_18260034.jpg



自宅半径10km以内の散歩ツーでしたが、それもまた気持ちの良いものでした。


f0310771_18451163.jpg



今日は、バレンタインデー???
40も超えると、どうでも良いものでもある。
が、金曜日に職場のヤング女子スタッフから かろうじて1個もらったw 嬉しw

パパもまだまだイケるぜ!!


本日は、長女が学校の男子にあげるチョコを、なぜかパパと共同制作する事にww
おい、パパのもパパが作るのか!!

え? パパの分は無い?



f0310771_18415114.jpg


静岡産ワサビ たっぷり いれたるde










OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-02-14 18:48 | 雑記 | Comments(6)

Commented by papa at 2016-02-14 20:20 x
今日は暖かかったですね。
私も我慢できなくなり、仕事を中断してGSで散歩したのですが・・・
なんだかエンジンが寝ぼけてる感じでギアの入りも微妙に気持ち悪いという
何ともシャッキリしない乗り味でした。
まぁ、そんな事もあるだろうと・・・ハイ、いい加減です。
Commented by moto-rs at 2016-02-14 23:25
papaさん、こんばんは。
あるんですよね、そういう日が(笑)
明日そのまま乗ってみると、また調子良かったりw

まぁ、そんな事もあるのですよw
Commented by k072 at 2016-02-15 00:58 x
昨日はバレンタインデーだったんですね~!
いよいよこれから我々のシーズンですね!
Commented by hanumaru at 2016-02-15 09:58
今年は息子の彼女が手作りチョコレートをくれましたw
なにか、政治的な意図があるのかないのか…笑
Commented by moto-rs at 2016-02-15 10:49
k072さん、春ですねー。
しかし春が一番忙しく。。。しかも一番びんぼーで。。。
Commented by moto-rs at 2016-02-15 10:50
hanumaruさん、そりゃ間違いなく政治ですな!w
でもたぶん、とても良い子かと(笑)

うちの息子にも命じておきますw