変な名前・・・・



motoはその昔、ネオクラシックなトライアンフボンネビルに乗ってました。
そんなトラボンも、いよいよ次世代フルモデルチェンジ。



f0310771_01135191.jpg


ん??

すとりーとついん??
んな名前に変わったんか。

ストリートトリプルのツイン版とでも言いたいのか。。

それにしても、この広告のアングル。。。ダサい。。。。

このバイクが一番かっこ悪く見えるアングルだと思いますよ。
全てのデザイン、ボディラインが、崩れている。
段つきシートが何よりあかん。

中途半端な廉価カスタムにしか見えん。
仮にも大型バイク、しかも1200でしょ?

もう少し、がんばろーぜ。
デザイナーはなにやっとんじゃ。




こっちのアングルは正解です。中途半端に斜に構えるな!

こうしないと、ラインの良さは見えん。
それでも、かなり時代遅れな感じだが。。。ホンダが10年前にやったデザインだな。


f0310771_01164211.jpg


ボンネにパニア。。。バーハンドル。。。

あ〜〜思い出します。
パクりおってからに!

f0310771_01183131.jpg



motoの元愛車に、クリソツじゃねーか、このやろう!!

2011年の夏の図
f0310771_01235568.jpg


さあ、トラを狙う皆さん、今のうちに、800の空冷キャブ車、買っとこ!


ところで、このカスタムバイク、どこのなんてバイクがベースでしょう?・・・・
所有欲とか、好みは別として、この手のカスタムバイクとしては、かなりまとまっている。

f0310771_02020027.jpg





OHVメンテの登竜門「バルブクリアランス調整:完全解説」こちら!


★自信もってオススメ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)

バイク用品&インプレッションウェビック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



[PR]

by moto-rs | 2016-01-09 01:31 | 雑記 | Comments(12)

Commented by JIGEN-3 at 2016-01-09 10:25 x
相変わらず、半端じゃない拘りが素晴らしいッスね。

多かれ少なかれ、「motoさん元バイク」は誰もが参考にしてると思います。
僕もそう。

また何かの機会にツーリング行きまっしょい(笑)
Commented by マサキング at 2016-01-09 13:18 x
おめでとうございます。今年も楽しみにしてます。
バイク、エンジンはRFVCなような。
ホンダのトレールかな?
Commented at 2016-01-09 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moto-rs at 2016-01-09 20:58
JIGEN-3さん、ミニ三昧な日々ですかw? うちの親父も、またミニ買おうとしてますw
壊れたら直すのは息子の役目になるので。。。国産にしてくれと願ってますw
Commented by moto-rs at 2016-01-09 20:58
マサキングさん、おめでとうございます!
トレール、なるほどー。確かにホンダ的なエンジンですな。
Commented by moto-rs at 2016-01-09 20:59
鍵コメさま(笑)
なるほど!全然違うカテゴリですなw
鍵コメなんで言いませんがw
Commented by いごっそう at 2016-01-09 21:07 x
ん~ホンダのXR600ですかね?
Commented by moto-rs at 2016-01-09 21:16
いごっそうさん、おしい!!!
ま〜ほぼ正解ですな。
Commented by いごっそう at 2016-01-10 00:25 x
おしい‼︎?NX650ドミネーターか?
Commented by moto-rs at 2016-01-10 02:17
いごっそうさん、1987 Honda XL600Rだそうですーw
XRの先祖ですねw
Commented by silva at 2016-01-12 18:49 x
ワッハッハッw
やっぱ空冷キャブ車でしょwww
Commented by moto-rs at 2016-01-13 01:42
silvaさん、そうキャブですよ!空冷ですよ!
って、なんとなく最近の2台がそうであって、6年前まで、そこそこ水冷乗ってたし(汗)