こんどこそ(吸排気バルブな1週間)

排気バルブ要交換、と言われ、moto-binsでポチった吸排気バルブが、本日ようやく届いた。

というか、少しでも早くと思ってFedEx便にしたら、土日祝日お休みだの、平日しか配達しないだの、営業所は横浜にひとつしかないだの(営業所ってか湾岸の倉庫だ)、配達時間は融通きかないわ、不便極まりないサービス体制で、成田着以降、ぜんぜん手元に来ないので、シビれ切らして今朝取りに行った(笑)

FedExは、ビジネスユース専門だという事を、今更知ったのだ。
これじゃ普通郵便(ロイヤルメール)のほうが早かったわいな。

で、そっこー近○内燃機さんへ届ける。

f0310771_0261739.jpg



お待たせしてすみません。お願いします!
Ex. 40mm、ステム8mm 30°、 In. 42mm、ステム8mmです!

じゃ、明日か明後日には渡せますよ

きゃーいよいよだわ!!


既にバルブガイドは製作&入れ替えが終わっていて、あとはバルブ擦り合わせだけのようです。


ああ、待ち遠しい。
準備はできてるぜよ。

f0310771_0291566.jpg





★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-11-26 00:31 | 雑記 | Comments(8)

Commented by hanumaru at 2015-11-26 01:32
僕も先日Fedexを使ってみましたが、荷物の追跡ページを何回リロードしたことやら…

2度と使うもんかっ!(笑)

Commented by k072 at 2015-11-26 16:45 x
沢山の経験 体験 は最早もぐりのオートバイ屋さんを超えていそうですね〜!
願わくば避けて通りたい世界です(笑)
Commented by マサキング at 2015-11-26 21:59 x
私も先日motobinsデビューしましたが、5日で届いたのにはビビりました。早くなくてよいから安くして欲しいものです。(笑)
横浜にも三留兄弟商会という内燃機屋がありますよ、かなりディープで入り口にはトラのヘッドがゴロゴロ、お会計は工作機械の中を歩いて階段を上がった2階です、次回は是非!
Commented by jq1ocr at 2015-11-27 10:55
うちも FedEx でトラブったことあります.展示会に出す品物が届きませんでした.送り元に tracking number 問い合わせて調べたら,不在で持ち帰ったことになっていて,「会期今日からなんだけど」と言ったらバイク便で会場に直接届けてくれましたが....不在通知がなぜ入っていなかったのか問い合わせたら,それを置く場所がなかったとの返事でした(当然ポストはあるし前は FedEx も入れてったことあり).米国ではよく使ってましたが,日本宛は危なくてビジネスユースではなおさら使いたくありません.
Commented by moto-rs at 2015-11-28 00:34
hanumaruさん、僕も100回くらいリロードしますたw
Commented by moto-rs at 2015-11-28 00:35
k072さん、これを避けたら、オートバイのおもしろさ半減ですよ〜〜ww
Commented by moto-rs at 2015-11-28 00:36
マサキングさん、早いときは早いんですよね。
内燃機屋さん、情報ありがとうございます!
Commented by moto-rs at 2015-11-28 00:41
jq1ocrさん、なるほどー色々ありますねー。

そいうや2009年?F機が成田着陸失敗で大破したし。。。。
先日も上空でF機の荷物から火災発生し羽田に緊急着陸したし。。。

2件とも中華圏発の便だが。。。

運が悪いですな、Fさんも。。。。