ツー勤グ

今日は、都内勤めのmoto君からすると、プチ遠征となる埼玉県熊谷市までツー勤グ。

いつもは横浜から東名を都内へ向かうが、今日は厚木(圏央道方面)へ。

お天気上々、シャチも上々、予定の時間より少し早く出て、ツーを楽しむ。

iPhone 6sって、カメラ性能はさすがだな〜〜 下手なデジカメは いらんな。

f0310771_05426.jpg


やっぱりコイツは、冬だろうが夏だろうが、50kmくらい走ると、本調子が出てくる。

2気筒らしからぬ、なめらかな加速フィール
モーター制御のようなエンブレ
ヌエワkmを超えても地面に張り付いてブレない車体


ぜ〜んぶ、50kmほど走ってから得られる。

まあ、それもまた、コイツの生まれ故郷の地域性というものか。



そうそう、跳ね馬って、市販車も、シャシーの空力ばっちりやってるのね。
そりゃそうか、当たり前か。。。

f0310771_0524799.jpg



ま、その恩恵は受けることなく、生涯を閉じる車体が殆どだと思うけど。。。
首都高で車が燃えているを3回見たことあるけど、2回はフェラーリ、1回はディアブロだった。

なるほど、高級スポーツ車は、可燃性らしい。。。

そういや、その昔、名車 ロータス・ヨーロッパも、見事なまでに可燃性だったな。



★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-09-30 01:02 | 雑記 | Comments(4)

Commented by k072 at 2015-09-30 09:44 x
東北岩手に遠征中です。
本当に良い天気でしたね…
体感温度が小学生並みの自分でもこちらの
気候は肌寒く、RS復活への焦りが…
Commented by クリニカルビーマー at 2015-09-30 14:04 x
ロータスヨーロッパ!w
以前友人が所有しており、そのその友人と茶小屋でコーヒー飲んでるとバックして来た4トンダンプに踏みつぶされました。
慌てて降りてきた運転手・・・
「おわっ!こんなところに車があったんやっ!見えんかった!!」www
Commented by moto-rs at 2015-10-04 19:45
k072さん、なかなか復活しませんね〜〜
Commented by moto-rs at 2015-10-04 19:45
クリニカルビーマーさん、あれ、FRPボディだったりするんですよね?
そりゃ踏みつぶされますなw