俺様なんて

iPhone6s ???

今日発売日?? 

予約殺到???

んなもん、いらんだろ。

ジョブスの血が入ったプロダクツは5sまでだよ。

6? 6s ?

いらんいらん!

でかいし、重いし、丸いし。

ひとっつも魅力ないわい。

7sまで買わん買わん!!!!

なあ?? だろう??   ぎゃっはっはっは!!!!


と、会社の同僚とiPhone6s発売で沸き立つ量産型地球人を笑っていた、その時。



パカン!!



motoのデスクから、渇いた音をたてて 何かが落ちた。

部下: motoさん、落ちましたよ。

moto: え? 俺?

部下:落ちましたよ、愛する5sが。

moto:あ、やべ。まあ、もう何度も落としてるよ、ガハハハ!・・・・・・あ。。。




f0310771_1355974.jpg




・・・・・なにこの、白い。。。線は。。。。


f0310771_1365299.jpg




うご。。。うごかな〜〜〜い!!!!



どうちよ


どうちよ


どうちよ


どうちよ




f0310771_1452047.jpg



あれま


f0310771_1472450.jpg




あれま!



f0310771_148632.jpg




あれま〜〜〜!!!!


即日バンパーまで吟味して買ってるし・・・・

ま、そんなもんだろ、俺様なんてw




★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-09-28 01:54 | 雑記 | Comments(10)

Commented by すふぃも at 2015-09-28 06:10 x
よく「iPhoneの買い替え周期は?」という話題がありますが、この話の通り「壊れたとき」というのが真理なんだと思います(笑)
Commented by postpapa at 2015-09-28 22:12 x
大笑いさせていただきました。
体内の免疫細胞が増えた事でしょう(笑)
タイミングが良いと言うか悪いと言うか・・・
あ、ひょっとしてわざと落としました?(笑)
Commented by ナベちゃん at 2015-09-28 23:46 x
あらまぁ…

トイレに落とすこと二回
高速道路で一回
クルマの下敷きで一回
紛失一回
盗難一回

お陰さまで初代iPhoneから利用させて
いただいておりますが…
今回は未だ何も起こらない⁉️?
Commented by turtle at 2015-09-29 10:25 x
時を同じくして、我が社の社長の5sがこわれ携帯保険で自動的に6になってしまいましたとさ。(笑)
Commented by mac at 2015-09-29 23:22 x
コレはやってしまいましたね...
僕はこんな時は世界にたった一つのアートだと無理やり思う事にしてます。
Commented by moto-rs at 2015-09-30 00:33
すふぃもさん、そうそう!!
そういや5sに買い換えた時も、4sが壊れた時でした。
ぜんぶ「s」で変えてるな〜。。。こりゃ今回も神のお達しか。。。
Commented by moto-rs at 2015-09-30 00:34
postpapaさん、ええ、そらもう、わざと。。。。ち、違います!!
Commented by moto-rs at 2015-09-30 00:35
ナベちゃんさん、これまた良く壊してますね(^▽^)
大丈夫、いまのは間もなくRSでひき潰すでしょうw
Commented by moto-rs at 2015-09-30 00:36
turtleさん、お〜奇遇ですな!
社長によろしくお伝えくださいw

今度、同志で呑みましょうwとw
Commented by moto-rs at 2015-09-30 00:38
macさん、
僕にはiPhone5sに入ったこの白い線が、
RSの角型ヘッドカバーにしか見えません(笑)