マッドマックス

ニュージーランド行の機内鑑賞。
メルギブソンのオリジナルシリーズは大好きでしたが、新作はどうも。。


が、細かく見つけました。

f0310771_16320383.jpg

f0310771_16325485.jpg

R80?GS?まんまです。
全体的にカスタムレベルが低い。
全部トイザらスに売っているオモチャみたいだ。

今からオークランドへ移動。

f0310771_16495918.jpg







★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)
KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-09-16 16:28 | 雑記 | Comments(4)

Commented by jq1ocr at 2015-09-16 18:57
世紀末だからカスタムする余裕がない,に一票.笑

ちなみに私が気になったのは,ラグビーに首ったけのほうですね.
NZ には行ったこともなく,よく知らないのですが,
例えればブラジルのサッカーみたいな感じなのでしょうか.
(実はブラジルも行ったことはないのですけど,みんなサッカー大好き
ってイメージはあります.ステレオタイプ?笑)
Commented by silva at 2015-09-16 23:24 x
このレベルならボクの乗っていたボンネビルでも出られそうですな~w
Commented by moto-rs at 2015-09-17 23:47
jq1ocrさん、ラグビー、それほど?でもなかったですが、雑誌やらお土産やらでは、LAのドジャーズなみに色々ありました。
先住民がキープレイヤーのようで、その辺でも人気が高いのではないでしょうか。
Commented by moto-rs at 2015-09-17 23:48
silvaさん、でれるでれる、てか同じようなのあったよw