あめっくす・いんびてーしょん

忙しくて全く確認していなかった、自分宛の郵便物を整理する。。。

あ、やべ。。。クルマの税金滞納しとった。。。

あ、やべ。。。なんちゃらの巨人 映画の試写状送ってもらったのに行くの忘れてた。。。

あ、あれやこれや

あ、あんなん、こんなん

あ、あめりかんえくすぷれす、ね。なんでしょ?


f0310771_0383867.jpg



え〜〜っと。。。あなたのライフスタイルにあったプラチナムカード? INVITATION?
またえらい分厚く、たいそうな招待状だ。

f0310771_0402289.jpg



専用キーでログインしてください。。。だと?
お〜なんだか選ばれし 特別な感じじゃないか!!!

f0310771_0422745.png


おいらもついに、アメックスのプラチナムカードを持てるような大人になったか!!

なになに、ふ〜〜ん、それなりにそれなりだね〜〜


で、・・・・・・・・


f0310771_044951.png



ん〜〜っと、いちじゅうひゃくせんまんじゅーま・・・・・じゅーま・・・・




アホか

誰が払うか。
何も買わなくても金が消えるじゃねーか!


毎日を必死に生きている庶民に、こーいった夢物語案内状を送ってくるな!







★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-08-05 00:49 | 雑記 | Comments(8)

Commented by jq1ocr at 2015-08-05 11:55
海外で使ったりすると来るみたいです.前来たときは8万くらいだったと思いますが,最近は13万ですからね.私は当然緑のままです.
Commented by glbt_2010 at 2015-08-06 08:08 x
お疲れ様です。
暑中お見舞い申し上げます。

13諭吉…。RSの部品がどれだけ買えるか…と、考えると現状維持を選択するのが人情?でしょうか。

それにしても13諭吉の年会費に見合う特典というのがどんなものなのか、後学でカード会社に聴いてみたいですね。教えてくれないと思いますが…。
Commented by turtle at 2015-08-06 08:20 x
ほんと、アメックスって髙いんですよね。
わたしも若いころ見栄をはって持ったことがあります。
13万の会費じゃありませんでしたけどね。
そしたら、スーツ屋でスーツをかったんですが、最初はバイトみたいな店員が相手してくれたのが、カード出したら店長が出てきました。世の中そんなもんですかね。(笑)
勿論、そんなカード維持することは出来ず、今はイオンのカード一本です。(笑)年会費0円!
Commented by mac at 2015-08-06 22:44 x
後日「例のあれ入会しちゃいました!!」のタイトルでブログ更新楽しみにしております(笑)
Commented by moto-rs at 2015-08-07 22:49
jq1ocrさん、そうなんですね?
でもVISAしかつかっとらんですけどね。。。なんでだ??
Commented by moto-rs at 2015-08-07 22:50
glbt_2010さん、こんばんは!
特典は、いろいろあるようですが、ほぼ縁が無い(笑)
ちょー高級ホテルで待遇とか、カーサービスとか。。。

唯一使えそうなのは、空港ラウンジくらい?
でもそれはVISAでもあるし。。。。???
Commented by moto-rs at 2015-08-07 22:51
turtle さん、にっぽんじんはそんなもんです!
アメックスなんぞ、ヨーロッパ行ったら全然使えないただのプラスティックですw
Commented by moto-rs at 2015-08-07 22:52
macさん、絶対入会しませんって(笑)
13万あったら、タイヤ代に回しますw