イ★ザ パート3

再び、今年3回目のイ★ザ島へ。
既に4日目。



行き。パルマで乗り継ぎ。
なぜか子供ばっかだった。。。

f0310771_18383637.jpg


f0310771_18373940.jpg


いつもはスーツケースのままですが、今回は長期滞在。
クローゼットを使います。


f0310771_1840167.jpg

f0310771_1839775.jpg



着るモノなくなってきたので。。風呂場でお洗濯もしましたよw

f0310771_18405171.jpg



イ★ザでの楽しみは、夕食。
夜8時を越えても程よい明るさ。気持ちの良い風の中でおいしい食事。

f0310771_18443879.jpg

f0310771_1845974.jpg



青い空、青い海、おいしい食事。

あ〜〜奥さんを連れてきてあげたいw


f0310771_1847649.jpg



まだまだあと5日。




★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]

by moto-rs | 2015-06-20 18:48 | 雑記 | Comments(4)

Commented by k072 at 2015-06-20 21:07 x
お仕事お疲れ様です。パエリア上手そうです。
なんだかんだ言っても日本の飯が良いのですが
旨いですか?
Commented by moto-rs at 2015-06-20 22:44
ko72さん、なんだかんだ言って、近くのスーパー(いなげや)の冷凍餃子と、キュウリのぬか漬け、そしてビールが、一番です(笑)

でもここのパエリアは格別。
島一番に人気のレストラン。テラス席は最高です、
Commented by ししざる at 2015-06-21 23:39 x
冷凍餃子(^^)
日本の冷凍食品のレベル高いんだろーなー、外国の冷凍食品食べたこと無いけどw。
まだまだ続きますね。体調管理して頑張って下さい。

ぬか漬け食べたくなってきた。。。
Commented by moto-rs at 2015-06-23 02:17
ししざるさん、こっちでは、ぬか漬け代わりにピクルスを毎日食ってますw
こうみえて身体は丈夫なのですが、メンタルダウンが先に・・・
あー帰りたいw