楽しみはマイレージのみ・・・・・

仕事があることは、良いことです。
ブログもまともに見れないほど忙しい時は、そう思うしかないわけで。

良くも悪くも海外出張が続くこの頃。
昨日、次回、来週末からの海外出張プランがボスより通達された。

渡航期間 2週間。


ヨーロッパをプチはしご。。。

f0310771_21464597.png


ん〜〜
これ、楽しみなのか?
過酷なのか??


お仕事を始めて20数年。
2割プライベート、8割がお仕事だけど、今まで訪れた海外の都市エリアをマーキングしてみた。

f0310771_2149402.png



アメリカ
ニューヨーク
L.A
シアトル
ソルトレイクシティ
マイアミ
ハワイ

イギリス
ロンドン
ヨークシャー
ケンブリッジ

フランス
パリ
カンヌ

ドイツ
ベルリン
フランクフルト

スイス
ロカルノ
チューリッヒ

イタリア
マルペンサでトランジットのみ

スペイン
イビザ島

クロアチア
ドゥブロブニク

モンテネグロ
コトル

チェコ
プラハ

ボリビア
ラパス
チチカカ湖

アジア
中国(上海)
台湾(台北)
韓国(釜山)
シンガポール
タイ(バンコク・バンポン)
モルディブ(諸島)


意外と。。。ステレオタイプなとこしか行ってないな。。。

ちなみに、ボリビア・ラパスは、空港が標高4000mにあり、着陸と同時に酸素不足で高山病です(笑)
なんたって、空港到着ロビーに酸素ボンベが、「FREE」 って羅列されてますのでw

長距離用の大型飛行機は、離陸に要する燃料の混合比の問題とかで、ラパスでは酸素不足で離陸できないらしく、小型旅客機で隣国の空港(標高が低い)まで移動して、アメリカン航空の大型旅客機に乗り換えです。
実際、日本の100円ライターは着火できません。BIGのみ着火可能。
土地も酸素濃度が高いほうが値がはり、金持ちが低地、庶民が高地に居住している。


いま一番行きたい国、は・・・・


ニッポンww


あ、息子に身長を抜かれた事が、本日発覚(泣)
moto177cm
息子 178cm

f0310771_22143090.jpg


てめえ、そのジーンズも、スニーカーも、Tシャツも、リュックも、全部俺のじゃねーか!

お洋服は、いつまにか息子とシェア。
経済的なファミリーです。




★自信もってオススメ!

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)

KOWA興和精機/デジタル・バキュームゲージ(4気筒)




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-06-06 22:22 | 雑記 | Comments(6)

Commented by silva at 2015-06-06 23:26 x
パパのオシャレな服を拝借してデートにでも行ってんでしょうかw

海外出張お気をつけて〜
Commented by kazu at 2015-06-07 01:38 x
motoさん おつかれ様!!です。

はい!乗れますヨ。 ナイトラン・・・・梅雨入りもまじかに迫り今この空気が冷たい時こそ シャチRS に乗れる絶好の時期かもしれません。夏場に乗る車両では、ないですからね。
Commented by ししざる at 2015-06-07 20:36 x
ウチはまだなんとか僕が一番でかいので服は触らせませんw(^^)
motoさんのご長男に僕ももうすぐ抜かれる。。
Commented by moto-rs at 2015-06-10 20:42
silvaさん、デートね〜〜
俺がしたいw
Commented by moto-rs at 2015-06-10 20:43
kazuさん、ナイトランもいいですよね。。。
でも、それさえやる気がおきない。
疲れ切って寝るだけ(寝れないともいう)・・・・
Commented by moto-rs at 2015-06-10 20:44
ししざるさん、180くらいありましたっけ?
うちのはそんなにはならないんじゃないかなー

食いしん坊じゃないからw

あ、