成田〜バルブクリアランス調整w

1週間のシアトル出張から帰国。
このまま某地方まで打合せに向かう予定だったので、今回はクルマを成田空港に置いてあった。

ターミナル渡し、 ターミナル受け取り、の便利なサービス。時々利用する。

f0310771_22203617.jpg


が、帰国と同時に「打合せ後日に延期になりました」とメールが。
ならば当然帰るでしょ。でも家族は奥さんの実家に行っていて夜まで帰ってこない。


まだ明るいし、じゃあ、やりますか!


f0310771_22231385.jpg

f0310771_22234436.jpg

f0310771_2226591.jpg

f0310771_2226461.jpg

f0310771_22275881.jpg



何キロぶり?だろう。
久しぶりにヘッドカバーをあけた。
排気側が少し狂っていた程度で、あまりズレはなかった。

GWの残りは、家族サービスでシャチに乗る時間はなさそう。
次は点火時期を再調整したい。


今回のシアトル出張は、短いようで長かった。
一応、行ってきました的なご報告をダイジェストでw

シアトル便はBoeing787。やっぱ狭い。。。

f0310771_22322652.jpg


日本でも少しずつ増えてきたカーサービス、UBERで毎回移動。
これ便利です。日本でも流行ればいいのに。

f0310771_22325058.jpg


極めて庶民的なホテル。でも広い。快適。

f0310771_22355881.jpg


毎度ですが、食い切れないステーキ。。。

f0310771_22374181.jpg


街は。。。あんまり面白くないのです。

f0310771_22371342.jpg


仕事場。毎日、ずっとこのスクリーンの前に缶詰。

f0310771_2238242.jpg


公園でのイベントはさすがアメリカンサイズ。

f0310771_2239833.jpg


帰国便。
シートモニターが。。。ずっとこの状態。
結局、フライト10時間、ずっと真っ黒。。。。何も見れず。

f0310771_22393177.jpg



ああ、心から日本が好きw



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-05-04 22:46 | 雑記 | Comments(8)

Commented by k072 at 2015-05-04 23:35 x
お仕事お疲れ様です。
住めば都か…自分はやっぱ日本が良いです。
行く先々で食べ物や風呂も楽しめたりして最高っす!
なんといってもワインディングが沢山あることが一番です(笑)
Commented by hanumaru at 2015-05-05 05:23
長旅お疲れ様でした。

帰国早々にバイク弄りとは、お好きですねー♪

アメリカで2バルブを見かけることはあるんでしょうか?
Commented by ししざる at 2015-05-05 05:53 x
おかえりなさいまし。
食べ物も街も自然も、日本もやっぱいいっすね^_^
Commented by nao at 2015-05-05 09:16 x
おかえりなさ~い^^

いつもながら 尊敬のバイク弄り。。。^^;;

私も日本に生まれて良かった~!!
と^^
ソロでツーリング行けるし^0^
って そっちかい^^;;
Commented by moto-rs at 2015-05-08 23:58
k072さん、仕事での海外は都市ばかりで郊外に行くことがあまりありません。少し足を伸ばせばバイクでも魅力ある場所があるんでしょうねー

いつか走ってみたいです。
Commented by moto-rs at 2015-05-09 00:00
hanumaruさん、ニューヨークには2バルブボクサー、沢山いましたよ。西海岸ではまだ見たことないです。

アメリカはBMWはかなりいますね。
Commented by moto-rs at 2015-05-09 00:01
ししざるさん、日本ほど過ごしやすいところはない、と日本人は思うわけで、同じ事をニューヨーカーはニューヨーカーで言っているし、シアトルのひともシアトルが一番と言ってますw

まあそういうもんですね。
Commented by moto-rs at 2015-05-09 00:02
naoさん、アメリカで女性だけのソロツーリングは危険ですなw

でも日本も油断するべからずですよ〜〜