女子力


日曜日。お仕事。

都内のスタジオで、音声の編集作業。

スタジオのエンジニアが、二人ともカワイイ女の子 ♥
こんなのはじめてさw


f0310771_039398.jpg




そこの音、もう少しエコー効かせて


はい♥


あ、そこは少し しぼって


はい♥


ああ、いいんじゃないのかな


はい!♥




いやー・・・・Good Day II



かっちょいいなこれ。

f0310771_0431355.jpg



ではでは。
しばらく出張してきまーす。




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-04-27 00:45 | 雑記 | Comments(10)

Commented by すふぃも at 2015-04-27 06:39 x
シトロエン素敵ですよねぇ・・・と思ったら隣も何気にwえらい駐車場ですね(笑)
Commented by moto-rs at 2015-04-27 13:40
すふぃもさん、夜の赤阪は悪い人ばかりです!
Commented by silva at 2015-04-27 22:26 x
やっぱ男は女子がいないと仕事を頑張れませんよねー

行ってらっしゃ〜い
Commented by k072 at 2015-04-28 07:03 x
お疲れ様です。
女子がいると良いですね〜
嫌いじゃないな…最近職場は人妻の
パートさんが増えてきまして、女子‼︎
って響きと思うと違う良さがあります(笑)
F車 いいですよ〜!
Commented by nao at 2015-04-28 15:04 x
出張前にええ出来事があって良かったね~^^

気を付けて 行ってらっしゃいませ^^
Commented by turtle at 2015-04-28 20:04 x
20年くらいまえ、知り合いが慌てて
「テレビのリモコンない?」つて、きたんですけど、
その当時、シトロエンはテレビリモコンでドアロックが開いたりしたらしいです。(笑)
Commented by moto-rs at 2015-04-29 20:38
silvaさん、まったくもって下心はございませんが。。。。
この後ろ姿に、明らかに自分の心が穏やかになっているのは否めませんw
Commented by moto-rs at 2015-04-29 20:39
k072さん、それは少し危険な匂いがする方向ですね(笑)
Commented by moto-rs at 2015-04-29 20:40
naoさん、お久しぶりです!
いつも男まみれですんでw
Commented by moto-rs at 2015-04-29 20:40
turtleさん、すごい!そんな事あるんですか?
それはそれでカッコいいっすねw サンダーバードみたいw