GWは、バブって海外へ1週間!


嵐のような1週間。
いや3週間、いや1ヶ月・・・

どうにかお休み1日拵え、ようやく1ヶ月ぶりに、シャチの音を聴いた。
先週バッテリーを満充電していたので、元気に一発始動。なんとなくホッとする。

f0310771_17364739.jpg


フォークオイルも先週末に替えておいたので、足の動きも気持ちが良い。
こういうオイルの効果って、慣れると忘れてしまうけど、久々交換したては体感あって嬉しい。

f0310771_174091.jpg


また無駄に写真なんぞ撮って、盆栽鑑賞を楽しむw

もちろん、まずカウルでしょう

f0310771_17532286.jpg


もちろん、エンジンでしょーー

f0310771_17425346.jpg


このホイールも、超芸術的だと思うのだ。

f0310771_17431872.jpg


このキャリアも、超ゲージュツ的ラインだと思うのだ。

f0310771_17433822.jpg



聞けば旧友ボンネ軍団のみなさんは、どっかにキャンプに行っているとか。
いいなー。このまま突撃しようと思ったけど、子守の合間だったので、15kmほど近所を流しただけでお家に帰り、プチメンテ。

排気音が少し五月蠅くなってきたので、バッフルのグラスウールを交換。
ほぼ、焼けて無くなって??いた(笑)

f0310771_17411719.jpg


f0310771_17415641.jpg



オッサンらしく、motoとしては「例外的」に、お気に入りのゲルザブもどき。

f0310771_17463817.jpg


穴が空いているのは、さすがにいただけない。今度交換だ。

f0310771_17482272.jpg


ほんの30分程度のシャチ時間。ぜんぜん物足りないけど、幸せでしたw
次回は、お仕事落ち着いてから、これまた久々にタペット調整をしておこう。

日曜日はフルでお仕事。
月曜日からは、シアトルに1週間、プロジェクトの仕上げ出張。

そう、GWは全滅(泣)

f0310771_17551251.jpg


まあ、海外? ではあるが。。。ぜんぜん嬉しくないのだ。
9時間の機内で見る映画をダウンロードしておこうw




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-04-25 17:59 | 雑記 | Comments(4)

Commented by ジップヒット at 2015-04-26 18:10 x
だだっ広くてデッカイ山がありました♪


釣りの御弟子さんと疑似餌VS生餌の勝負を挑んでおきましたので、fukuさんと10年位修行を積んで道場破りに伺います!(笑)
Commented by moto-rs at 2015-04-27 00:02
ジップさん!
いいなーー楽しそうだw
生餌で釣ってるそばから、定置網でねこそぎいきますw
ええ、品なんてどうでもよいですw 釣れれば!

あ、釣ってないか。。。
Commented by ししざる at 2015-04-27 07:15 x
網ね(^^)それなら僕でも釣れるかもw。

気温もちょうどよく、絶好のキャンプ日和でした(^^)
近いうちにmotoさんのご参加もぜひ〜。
Commented by moto-rs at 2015-04-27 13:41
ししざるさん、つまり釣りではなく、漁ですな(笑)