通勤ヒコーキ

本家R100RSネタが2週間以上アップされない、最近 客離れが始まりつつある当ブログでございます^_^



えー、またバイク無関係なネタですみません。

今週だけで、4回ヒコーキに乗りました。

ここ数ヶ月、電車より多く乗っとる。。。。。


f0310771_22254473.jpg

f0310771_22261083.jpg

f0310771_2226378.jpg


今日は札幌からの帰路、高度を下げ始めた雲の中で。。



ボン!!
ピカ!!!!



強烈な衝撃と閃光が。。。



茨城上空で落雷ストライク。
爆発かと思ったよ。。。

死を覚悟したさw


明日は絶対休んでやる!




余談ですが、メカ好きとして触れておきます。

motoが今のところ世界一快適だと思っている航空機である、
Boeing 777-300ER、のコックピット。

f0310771_2245156.jpg



その次世代航空機、最新鋭 Boeing 787-8のコックピット。

f0310771_22455669.jpg




なるほど〜〜最新型は、かなりハイテクルックだけど、なんかゲームセンターみたいだw
ってだからどうしたwですけど。

でも新型のB787-8より、旧型 B777-300ERのほうが、古いけど機内の居心地は快適な気がする。






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-04-17 22:31 | 雑記 | Comments(0)